2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は息子っち遠足です。
モノレールに乗ってエキスポランドだって。。。
母ちゃん朝(夜中?)3時にチキンライスの下ごしらえして炊いて
頑張りすぎちゃって…朝6時に起きるつもりが結局起きるも布団から出れずに
園バスに間に合うかどうかの瀬戸際でしたわ。
でも、約束のピカチューだけはど~~~んな事してでも作る!っと
頑張ったよ。
でも、こーして見るとこのピカチュー面長?(笑)
ちょっと…うさぎっぽいし…(汗)
じ・時間がなかったんだよ。許せ!息子っち
ピカチュー次回こそ完璧なの作ってみせます。
でも、このジャーで炊くチキンライスおいしいんだよ~。
もう何杯でもおかわりできるぐらいうまい!
そして、家で食べる時は、お好みソースとマヨネーズ、かつお節かけて
食べるんだけど激うま!!
子ども達いわく「まいう~~~♪」
騙されたと思って一度食べてみてみてくだパイ!
ぴかちゅー?いや違うし…ちなみにメニューは
ハンバーグ・ブロッコリー
プチトマト・鮭
エビとえりんぎのケチャップ炒め
チキンライス(ピカチュー乗せ♪)
ピカチューは薄焼き卵に
のり、スライスチーズ、ハムで
顔をつけます。



やまぴー日記が800回を迎えたそうで…
本当におめでとうございます!&お疲れ様です!
毎日書くって簡単そうで本当難しい事だと思います。
それを毎日やり通してるやまぴーって本当すごいなと心の底から
感動し、尊敬し、感謝しています。
どんなに短い文でも毎日って、本当にできそうでできないと思う。
そういうところが、やまぴーのすごいとこなんだなってつくづく。。。
いい大人が、大人のおばちゃんが…青年に教えられっぱなしです。
これからも、頑張ってください!
毎日読むのを楽しみにしています。

コメントレスです♪

ミキさん
こんにちわんつーパンチ!(笑)
やまぴーが使ってるから使ってみたかった(^^;
ずっとお休みしてたのに、来てくださってありがとうです!
コメントまで…(涙)
本当にいつもありがとうございますm(__)m
ミキさんちも、チビ太くん今が一番難しい時期かもしれないですね~。
言葉が通じるようで話せない…っていうの、思いだしました。
それを思えば、今の息子っちは話せるし、まだマシな方なのかもね~。
本当、次から次へと悩みはつきませんけど。
ジャニから元気もらって頑張っていきましょうね~。
おっと、フェチバトン初めて受け取ってもらえた~~~!(笑)
あざ~~~っす!
ミキさんのフェチ、何かな~~~見に行かせていただきやす♪


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

