2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



修二と彰楽しみにしてたんだけど…
ああいう出方だったとはね。
AT-TUNは…少クラ出れたね。
本当厳しい世界だ。
でも、やまぴー本当かわいいかった。
どんないい匂いがするんだろ???
本当同じ人間とは思えないよね
あの髪型になって、やまぴーブーム再び…って感じの我家です。
あのモシャモシャあたりとか、本当切って~!って思ってたけど。
息子っちに、ずっとチャプターリピさせられて…彼は踊りまくってましたよ。
しかも彼は後ろのジュニアの踊りじゃなく、メインの踊りを常にやるんだなこれが。
ジュニアになりたいって言ってるくせに、実はメインでマイク持つ人に
なりたいのかも…。
髪型ちょっとやまぴーに似てるって言ったら大喜びだったよ。
ジュニアにはなって欲しいけど、真ん中でマイク持つ人にはなって欲しくない。
大変な人生になりそうだから。。。
まあ心配しなくてもど~せなれないけど(^^;
来週は予告で亀ちゃんと石井竜也さん歌ってましたね。
AT-TUNももちろんいるんでしょうかね?
さすがにそこまでは大丈夫か。。。
少クラにも出ないし、本当最近仁くんちゃんと見れてない。。。
顔を忘れかけてる。出して!




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

