2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



梨花さん
こんばちわ~♪
梨花さんもピカチュー作ってたんですか?
私は初めてのピカチューです。
アンパンマンとかけろっぴとか、キティちゃんとかはよく作ってたんですが
ピカチューは初だったので顔の形が…(^^;
エキスポランドかひらぱーか天王寺動物園か海遊館…
いつもそこらへんですね~うちとこも。
USJ・・・たしかに待ち時間もったいないかもですね。
今の子はしっかりしてますね(笑)
暴れん坊将軍…まあ少し落ち着いてきたというか、かまいっぱなしなので
ちょっと疲れ気味です・・・
そのうち、口も聞いてもらえなくなる日がくるかもしれないので
今は思いっきり触れあっときます。
あざ~~~っす!!


まおりー
こんばちわ~♪
いやいやいやいや…えらくなんて全然。もういつも手抜きだらけで
ズームインとか出る時にはそっち優先とかになってたりして
本当かわいそうなことしてたのよずっと。。。
お姉ちゃん時にはがんばってたのに、すごい差があるからかわいそうで。。。
遠足っていうのもあるし、ここのところ不安定だから、なんとか元気に
幼稚園に行かせたいっていう気持ちでまた頑張ってみようって思ったんだ。
でも、結局思ってた時間より寝坊しちゃって、予定どおりのお弁当作れなかった。
まあ、これからボチボチ頑張ってみます。
まおりーも、忙しいし大変だから無理しないでね。
チンチン弁当でも、今のはわりといいんだから…大丈夫だよ。
応援あざ~~~っす!!


梨花さん
近所の方、そんな大変だったんですか?
梨花さんも火曜日は気をつけてくださいね!
ビデオ、白黒でのぞくやつ…持ってる人いましたよ~。
でも、言わなきゃ全然わかりませんからっ!
みんな、自分のとこの子どもしか見てないっちゅー感じですし。。。
タオルをかけて密撮してる方が逆に目立つかもですよ。
堂々と撮ってください!大丈夫ですから!(^^)
中学生の運動会はかっこいいんでしょうね~。。。


みのままさん
こんばちわ~♪
少し落ち着いたような…でも、1歩進んで2歩さがってみたり…(汗)
でも、すぐまた元気に楽しく通ってくれると思うんで、頑張ります。
みのままさんも、無事に運動会終わったんですね~。
お疲れ様でした~m(__)m
ソーラン節見て泣いたダンナ様…本当にいつも優しいですね~。
それぐらい息子ちゃん、かわいかったんでしょうね~。
いつかうちの息子っちのソーランお見せしますよ~。
そういうツール見つけたんですがゆっくり使い方研究する暇がなくて。。。
いつの日か完成したら…みてくださいね(^^)

 



この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

