2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



本当に放置しっぱなしでごめんなパイ。
この所ずっとジャニとは無縁な毎日を送っていました。
時々ママ友と話してる時ジャニ話は出てたんですけどね。
歯医者さんに行った時週刊誌見たら仁くん載ってたで~とか
修二と彰かわいいな~とか、その程度の話なんですけどね。

昨日うたばん見ました。あ!火曜日の伊東家も…
最近亀ちゃんの出演作は娘が勝手に自分でDVDに録ってくれるようになり
母は大変楽なんですけど。
昨日のうたばんは本当いきなり歌から入ったのでビックリしました。
ちょっと最初の方切れちゃった。
でも、もう娘は歌を息子っちは踊りをほぼ覚えてるようですね。
歌笑何十回も見てたから当たり前か(笑)
それにしても、ちびっこのバク転すごかったですね~。
うちの息子っちが「○○もあれした~い!で、これ出る!」と。。。
「○○っち(体操の先生)に教えてもらい…」と言っときました。
バク転させたくてスポーツクラブ入れたんで、本人がその気になってくれて
よかったです(^^)v
やまぴーのバク転する前に「恐いよ~」という時の顔がかわいかった。
亀ちゃんも頑張ってたね。きれいだった。
「ジャニーズバク転じゃね~」と中居くんに言われて笑う顔もかわいかった。
ほんと、あの2人かわいい。。。
バランスもすごくいいね。ファンじゃない友達もそう言ってたし。。。
2人とも謙虚な感じですごいかわいいので、人気出そうですよね。
しばらく出ずっぱりなようなので大変だと思うけど頑張ってくだパイ!

それではコメントレスです。
遅くなってごめんなさいm(__)m




じゅんじゅんさん
おぱおぱ~♪
運動会とか、子ども達が頑張ってるとウルウルしますよね~。
私もいつもウルウルしっぱなし(^^)
歌笑仁くんあんまり出ませんでしたね~。
ガッカリしたけど、やまぴーがかわいかったので許す!(←何様?/笑)
いいにおい、私もどんなのか知りたい~~~。
きりこさんうらやま!!

ゆかさん
おぱおぱ~♪
AT-TUN、本当にあんまり見れなくて残念でした~。
今週こそ!出るかな~~~。
うちの家でもやまぴーあの髪型になって、また人気沸騰中です(笑)
私もほっそりの時が好きでした。
まあお顔ふっくらでもかわいいんですけどね。
お互いコンで匂いかげるぐらい近くで見れたらいいですね♪


梨花さん
おぱおぱ~♪
文化祭お疲れ様でした~。
ソーランかっこよかったんでしょうね~。
ビデオのバッテリーって、すぐダメになりますよね。
うちも長女が生まれた時買って、幼稚園に入ってあまりのバッテリーの
消耗の早さに買いなおしましたから。。。
で、それもこの前小学校の運動会であんまり減るもんだから
幼稚園の運動会前にバッテリーだけ買いました。
子どもが大きくなったらあんまりビデオとか撮らなくなるんですね~。
孫って…(笑)


ミキさん
おぱおぱ~♪
お久しぶりです!
素敵なママは無理ですけど、一生懸命母ちゃんしてます(笑)
ミキさんも今がある意味一番しんどい時期だと思うけど
だんだんお話ができるようになると少し楽になると思うし
頑張ってくだパイね!
ドコモショップ…私も携帯変えてから無縁になりましたが
また出没しそうな予感(笑)
CM捕獲忙しくなりますけどお互い頑張りましょうね~!
フェチバトン奪ってくれてありがとう!よかったです♪
どんどんじゃんじゃん奪っていってくだパイ(^^)





 



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

