2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばちわ
今日の歌笑!もうすぁいくぉ~~~!!!
最高~!最高~~~!!!
先週のブーイング?が届いたのか、ちゃんと全員出られて
しかも皆がそれぞれかっこいいいいいい!!!!!!
仁くんがすんごいかっこいいのはいつもの事なんですが
もう田口くん!!!王子でしたよ
もう持ってっちゃったよ。
あれだけ亀ちゃん命の娘っちでさえ、今日は「田口かっこいい」(ごめん呼び捨て)
「コンサートで田口うちわ買って。亀ちゃんとどっち持とうかな」と揺れてましたよ
そして、中丸くん!で、聖くん!みんなみんな、すごかったね~。
あの子達の特技をお茶の間の皆様に見てもらえて本当に嬉しかった。
この前は上田くんも披露できたし、あとは仁くんと亀ちゃんだね。
来週に期待!!ですね。
あ、あんまり期待したらガックリする時多いからちょこっとだけ期待しよっと。

今日は遊園地に行って来たんですけど、帰ってから昔のKAT-TUN映像を
ずっと見てました。
かっこいい仁くんを寄せ集める作業?みたいのをしてたんですけど
もうすっごいかっこよ過ぎて見とれちゃって進まない~~~
やっぱりつくづく思ったのは、今はもちろん好きなんだけど
ちょっと前の金髪ストレートぐらいの頃の仁くんはもう大好物だなと。
最近ジャニ離れしててこのままいっその事覚めてくれたら…と思ったりしたんですが
いっきにまた引き戻してくれた感じで。。。
よかったのか悪かったのか(汗)
ブログもやめてサイトもまおりーにおまかせして…とかなり真剣に思ってたのに
この数日間はなんだったんでしょうか(汗)
まあまたいつどうなるかわからないんですけど、とりあえず今晩は
ジャニーズファンでよかったです。KAT-TUNファンでよかったです。と
仁くんのパクりですが叫びたい気分なので登場しました。。。


コメントレスです♪



梨花さん
こんばちわ~♪
いろいろといつもお世話になってますのでお気になさらず~(^^)
でも1回でも当たってよかったですね♪
NEWSもこの調子で当たるといいですね!

先週アミーゴ…(^^;
反応してくださってあざ~~っす!
彼はほぼああいう間違い言葉で会話してるので…(汗)
小学校行けるのか不安でいっぱいです~


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

