2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫







聖くんお誕生日おめでとうございます!
初めて聖くんを見た時は本当に可愛らしい女の子のような少年だったのに
久しぶりに変わり過ぎた聖くんを見た時は同一人物とは思えませんでした(笑)
でも、最近とっても男前で…それはきっと自信の表れなのでしょうかね?
大学生とお仕事との両立で大変な事も多いかと思いますが
最後まで頑張ってやり遂げて欲しいなと思います。
この1年が聖くんにとって素晴らしい年になりますように






買えなかった青春アミーゴ…オークションで3倍以上の値段で売られていました。
すごい量です。。。複雑。。。

今日は(正式には明日)やっと関西でもKAT-TUNだ!の放送アリです。
すごい嬉しいんだけど…ありがたくって感謝してるんだけど…
3時25分~っていったい・・・・・・・・・
できれば起きて初めてのグラチャン番組見たいけど寝てしまいそうだ(汗)
念のために予約録画しておこうっと。
でも、深夜のCMって好きじゃないので、できれば起きてCMカットしながら録りたい!
そのためにも、これ更新したら仮眠とったほうがいいかな。。。
気がついたら朝って事態だけは避けたいけど(^^;

今日ごくせんDVDBOXが発売なんですよね。
結構早い時期にAmazonで予約しておいたんです はりきって。
が、10月の終わり頃ギリギリぐらいになってキャンセルしちゃいました
家電が調子悪くて壊れる一歩前って感じなんですよね。
携帯があるからいらんわって感じもあるんですけど、やっぱりないと困る物なので
DVDはいつでも買えるさ…と少し大人になりました。
でも、みなさんが感想とか書かれてるブログとか見ると
ちょっと淋しい感じがします(^^;
買われた人感想教えてくだパイ

娘っちのクラスの女子の間で修二と彰の彰が人気あるみたいです。
やまぴーも元々好きだったけど、今は亀ちゃん大好き~の娘っちは
亀ちゃんもかっこいいのに~~~と。。。(笑)
青春アミーゴを最初から最後まで歌ったら「すごい~!教えて!」と
みんなに言われるんだって(^^)
本当その記憶力と情熱を他に活かせば…と思いつつ

息子っちは、隣りのクラスの先生がいつも「○○くん!コンコンっ」と
言ってくるそうです(笑)
園児でそういうのがわかる子は息子っちぐらいしかいないのか
全然知らない年少さんの先生とかまでジャニ話してくるみたいよ。
「○○くん、少クラ見た?」とか…(笑)
この前はみんなの前で逆上がりを見本でやらされたらしいんだけど
うまいことできたら担任の先生と前の担任の先生が
「さっすが!ジャニーズやな~」と言ってきたんだって(汗)
思いっきりジャニファンという事が有名になってるっぽい。。。
なんだかそこまで広まってるかと思うと、ちょっと園行きづらいなぁ

昨日の徹平ちゃんの涙…
本当あの涙のおかげで心がちょっと洗われた感じした。
今日もウエンツくんと徹平くんの曲リピしまくり。
でも、一番見てたのはその後のやまぴーの顔!
よっく見ると、やまぴーの口元がちょこっとおかしいのよ。
涙をこらえてる感じの顔に見えて、それが何とも言えないお顔で。。。
ツボにハマってそこを見たさにチャプターリピートしてた(^^;
本当優しい顔なんだよなぁ…その時の顔。
あの部分だけ何回もダビングして繋げちゃおうかと思ったり(汗)
そんな、P熱復活ぎみの今日この頃です。

コメントレス、のちほどまた更新にきます。



この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

