2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日は初めての関西でのグラチャン番組放送だったんですけども…
あまりの遅さに起きて見る事ができませんでした。
朝起きて見たんですけど、本当に最高な番組でした。
みなさんが夜な夜な崩壊メールを交わす理由もわかりました(笑)
さすがに関西ではメールは無理だと思われますが…(^^;
よみうりテレビも、しょーもない番組の再放送ばっかり流さず
ああいうのをどんどん流せば視聴率もアップするんじゃないかと思いますよ
今日もSPあったそうですけど、関西ではなかった模様。
ま、もう慣れっこですけどね。

昨日の野ブタ見てて、本当にやまぴーかっこよかったです。
野ブタちゃんがうらやまし~ですね。本当。
あんなかっこいい2人がプロデュースしてくれるなんてね。
同じ世代に生まれたかったわ。。。

世代と言えば、同世代の本田美奈子さんが今日お亡くなりになったとか。
ニュース見てビックリしました。
白血病でもよくなってる方が多いし、骨髄移植が成功して今はアルバムを
作ろうとしてるっていうのを番組で見てたので安心してたんですけど…。
本当に寂しいし悲しいです。
こんなとこからですが、ご冥福をお祈りします。



コメントレスです!
遅くなってごめんなさいm(__)m




 


つっちーさん
こんばちわ♪
つっちーさんちも暴走中ですか?(^^;
本当大変ですよね。。。
怒ってばかりで疲れるっていうのもわかりすぎるくらいにわかりますよ。
私もいつもそうですから。
でも、ダメな母ちゃんなんかじゃないですよ(^^)
みんなきっと同じです。いいんですよ。大丈夫です。
こうしてジャニで現実逃避してる時がささやかな心の安らぐ時間です。
七五三、無事に終わるといいですね。
ひそかに応援していますので、頑張ってください!
アミーゴ両方ゲットですか?おめでとうございます!
私も予約しとけばよかったです。
ま、明日にでも通常盤なら入ってきそうなんでそっちを買う事にします。
徹平ちゃんの涙…つっちーさん親子も涙したのですね(^^)
本当にあの姿を見つめるやまぴーの顔!最高でした~。
本当若いっていいですね♪

ゆかさん
こんばちわ♪
はい!一緒に応援していきましょうね~!
CDはゲットできませんでした。
跡形もなかったですから(汗)
本当にすごい人気だと実感しましたよ。
こんなに期間限定でも売れるんなら、KAT-TUNもグロリアで
出しちゃって欲しいなと思うわけです!(笑)
100万枚ぐらい軽そうですよね~。KAT-TUNなら。
ゆかさんは初回ゲットできたんですね~。
おめでとうございます!
徹平ちゃんにはやられましたね~(笑)
本当みんな頑張って欲しいですね!
私もがんばろうっと♪

ピンちゃん
お~~~ピンちゃん!いつもありがとちゃん!
初めて投稿してくれたね!
設定間違ってなかったんだ(笑)よかった♪
これからもよろぴく(^^)v

梨花さん
こんばちわ♪
亮ちゃんが…あの亮ちゃんが…本当に大きくなりましたよね。
梨花さんの亮ちゃん愛には、いつも感動してます。
これからも、亮ちゃんと共に、頑張ってくださいね!
ついに!KAT-TUNだ!放送でしたね~。
本当にやっと関西にも希望の光が…(笑)
色々と教えてくださってあざ~~っす!!
徹平ちゃんの握手会に行かれた方がいるんですね~。
実は私も少し感動し過ぎて勢いで行っちゃおうかと思ったり(汗)
でも、今まで応援してこられた方こそ、行って欲しかったので
やめときました。
KAT-TUNもいつかやって欲しいですね!握手会!
その時こそどんなことしてでも行っちゃいます!!

まおりー
こんばちわ♪
ありゃりゃ…まおりーも買えなかったのね(汗)
本当今まで予約しなくても買えてたから余裕だったのに
ここまでの人気とは……(^^;
はっきし言ってナメてました。すみませんって感じ。
来週初めには出荷されるそうだし、今度こそ買いましょうね!
徹平ちゃんの涙もだけど、それを見てるやまぴーがツボだらけ!
あそこのリピだけで何時間でも見てられるわ(笑)
本当男智久!かっこよくなりましたね~~~(しみじみ)

ミキさん
こんばちわ♪
アミーゴ…すご過ぎですよね!100万枚なんて…
これでKAT-TUNがデビューしたらどんな事になるんでしょうか?
本当勢いのある今こそ、デビューの時期だと思うんですけどね~。
オークションで見つけた時には愕然としましたよ。
一生懸命応援してる人に高い値段で売りつけて。。。
まあ、それだけ注目されてたって事なんでしょうけどね。
ごくせんDVD、いつか私も余裕ができたら買います!
その時には遅れて一緒に盛り上がってくださいね!(笑)
KAT-TUNだ!放送時間、関東でもたいがい遅いと思ってたのに
関西は上回ってました(^^;
初見の感想…またゆっくり書きますね!今日は時間が・・・・・・・

スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

