2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日日記書きに来れませんでした。
本当にすみませんm(__)m

何から書いていいのかって感じですけど…

先週の少クラですが…
久々にやまぴーいっぱい堪能しました。
カラフルの時なんて、もうかっこよ過ぎて思わず涙が出そうでした。
やっぱりかっこいい~。
最近ドラマの彰といい、歌の時といい、すごくツボど真ん中です。
やまぴー熱再び…って感じでしょうか。
本当にいい男に成長しましたね。
ごちそうさまでしたm(__)m

それから、この冬のNEWSコン大阪城ホール1公演とれました
金曜の夜にRさんからNEWSコン確認できるよとメルいただいて
早速確認したところ、1時間ほどでやっと繋がりまして

チケットがおとりできました

やった~~~~
ということで、ドリボズ、クリパと見事に砕け散ったあとの
初の当たりでした~~~。
1年ぶりのNEWS冬コン…今回は大阪城ホールなので見やすいと思うし
すんごい楽しみです。

昨日の野ブタ…
彰くんがすごい好きで好きでたまりません。
たいやきのエピソードなんか涙なしには見られませんでした。
あの彰のパパ、なんかいいなぁ…じんときた。
やまぴーの日記にも久々に父ちゃん話が出てきて
なんかほんわかしたよ。
癒されまくった。。。

そして一昨日のグラチャンのオープニングとか最後のお話。
仁くんすぐに後ろに引いちゃって、亀ちゃんに隠れて見えないの。
なんか顔が疲れてるのか元気ないのか…
見てたら意味もなく泣けてきた。
仁くんガンバレガンバレガンバレ
また輝きいっぱいの仁くんに戻ってくだパイ!

この2週間本当に忙しく止まらず頑張りました。
でも、サイトの方、ほっぽりっぱなしで本当に本当にすみません。
まおりーにも迷惑かけるし更新されなくてものぞいてくださる方にも
申し訳ないし…
すごい自分の中で葛藤がありました。
まだ結論は出なくて、自分でもどうしていいのかわからないんだけど
ここがあるから頑張れるのも事実で、でもその大切な場所が
おろそかになってる事が逆に気になって…
もう少しこんなような状態でご迷惑おかけしますが
本当にごめんなさいね>まおりー
そしてあんまり更新されないのですが、思いだした時ぐらいにでも
見に来てくださったらありがたいです。ごめんなさい>皆様

遅くなりました。コメントレスです。
本当にこんなブログにいつもありがとうございます!m(__)m


梨花さん
こんばちわ!いつもあざ~~っす!
本当これからの仁くんがどう頑張ってくれるのか、
見守っていきましょう。。。

保育、頼りにしてまっす(笑)
KAT-TUNとかNEWSの握手会あるといいですね♪
いつもいろいろ情報ありがとうございます!


えるさん
こんにちわわ♪お久しぶりです!
すっごい伝わりましたよ。ありがとうございます!
そうですね~。
ずっと目標に向かって頑張り続けてきて…
私達には想像もつかないくらいの
緊張や試練が続いてきたんでしょうね。。。
いろいろな事がまだまだあるのでしょうけど、頑張って欲しいですね。
変わらず応援し続けていきましょうね!


みのままさん
こんにちわ♪
お仕事本格的に始められたんですね~。
本当大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
私も今年が終わったら後に続けるように頑張ります(^^)

そうですね~。
仁くんの人生でもあるけど、これだけ影響力のある人だから
その人達の人生も変えてしまうかもしれないんですよね。
でも、これを乗り越えて頑張ってくれる仁くんを信じて
私達も応援し続けましょうね♪


ゆかさん
こんにちわわ♪
そうなんですよね。仁くんのそういうすべてを含めて
惚れてしまってるって感じなんですよね…きっと。
いろんな方の意見を聞いて、本当にそれを一番感じました。
試練を乗り越えてもっともっと輝いて成長してくれる仁くんを
応援し続けて行きたいですよね♪
ありのままの仁がすき…って言葉が心にしみこみました。


ピンちゃん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
パで自治っぽい関係ってなんやねん…(汗)
でもま、コメントありがとちゃん♪


じゅんじゅんさん
こんにちわわ♪
まおりーのところで「りん…」「ディステニーじゃない」って???(爆)
本当意味不明ですね(笑)

いつもありがとうございます~!
子ども達の為に走り回る姿、通じてるんでしょうかね~。
そう思ってこれからも頑張りたいと思います。
じゅんじゅんさんも、頑張ってくださいね~(^^)

仁くん…そのままでいいですね…たしかにそのとおりです。。。


つっちーさん
こんにちわわ♪
お祈りポーズかわいかったですね~(^^)
CMもかわいかったですよね♪

NEWSコン、なんとか1公演ですが行ける事になりました。
本当によかったです。
つっちーさんも行かれる事になったのかな???
一緒に楽しみましょうね~♪
アミーゴ初回、私を待ってたようです(笑)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

