2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日のグラチャン6人揃ってました。やった~
やっぱり6人がいいです。最高です。
仁くんもかっこよかった。。。
笑顔がだいぶ元気になられたようでホッと安心。

今日のエジプト戦…
うちの息子っちが突然「めりぷとちゅよいな~」
娘っち「エジプトや!」
息子っち「めじぷたか…」
娘っち「えじぷとっ!」
息子っち「めじぽた?」
娘っち「えじぷとっ!
結局めじぷとまで進化して力尽きて試合終わる前に寝ちまっただよ(笑)
こんなにのんびりと和やかなバレー観戦もなかなかおつなもんです。

1話目のプラスエックスCMも無事捕獲できましてホッ
おもろすぎるよKAT-TUN!
本当にいい味出てました。。。
明日も楽しみです♪

今週の少クラですが…
亮ちゃん本当によかったっす。
あのかわいい男の子がこんなに素敵になられて…
おばちゃん感無量。。。
とかいいつつ、まだ全部見れてないんですけど(汗)
早く最後まで見たいです。
やまぴー…私すごい好きなんですけど
ちょっと私の知ってるやまぴーではなく男男してて…
ちょっとドキドキしちゃったと同時に淋しいような複雑な気持ちで。
どんなやまぴーもいいんですけど、個人的には今までのイメージの方が
好みです。
でも、そういうのも慣れていかなくちゃダメなんでしょうかね。。。
進化し続けてるんですもんね彼も。。。
よっし!頑張ります!

それではコメントレスです
あざ~~っすm(__)m



 


まおりー
こんばちわ♪
ありがとう&ごめんね。。。
いつも甘えっぱなしでごめんちゃいm( __ __ )m
お言葉に甘えてのんびりさせてもらってます。
暇ができたらできるだけ頑張るね。
まおりーも忙しそうだけど無理せずね。。。
本当にありがとう!

じゅんじゅんさん
こんばちわ♪
マッスーの腰見てお友達Rさんが体操のお兄さんにしか見えないと…(爆)
お兄ちゃんに同感!!
でも、マッスーの腰ゆっくり見て研究してみます(^^;
クリスマストップ、まおりーが作ってくれたんですよ~。
もうそんな季節なんですね~。早い。。。
でも、なんかクリスマスって予定なくてもドキがむねむねしちゃいますよね(^^)
私もこの季節大好きです

梨花さん
こんばちわ♪
恐怖の5日間…とりあえず1話目捕獲できてホッですね
明日からも気合入れて頑張りましょう!
仁CM今日はやたらと流れてましたね。捕獲できずですけど(汗)
歌笑!関西なしですか???ひょえ~~~!!!
よ~み~○~り~~~!!!怒
本当にまったく。。。ぶつぶつ。。。
抗議の(お願いの)メールしときましょうね。

みわさん
こんばちわ♪
クリスマス気分になっていただけましたか?
まだリニュ途中なんでもっとどっぷり浸れるようにしますね(^^)
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
それから、ありがとうございます!
マイペースでボチボチに…そんな感じでしばらく頑張ってみます。
NEWSコン、なんとか初当たりです
この冬唯一参加できるジャニコンなので、楽しんできます。
みわさんもまた、行かれたらお話聞かせてくださいね~♪

 



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

