2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんこん
今日は1129いい肉の日!!
そして田口くんの誕生日だ~~~
思えばKAT-TUNを初めてKAT-TUNと認識したあのカウコンで
田口くんのきれいな手とダンスに魅せられ
ビデオテープ変になるほど巻き戻して見たあの日から…
今でも変わらずとっても好きです。
まあ常に心を占領しちゃうお方がいらっさるので
自分内?1にはならないのだけど(^^;
コンでも舞台でもいつもなぜか縁があり
田口くん登場場所の近くにいたりして
子ども達にも笑顔でお手振りくれて優しい田口くんを
これからも応援しています!
素敵な年になるといいですね!
本当に本当に心から

お誕生日おめでとうございます

        
        


仁くんのマニュアル…今日も走る絵文字満載だったね。
私も最近意味関係なくても使ったりしてる(笑)
舞台はあんまり…って感じなんだね~。
でも、今度の舞台ですごく好きになれたらいいね。
足をひきちぎんないように頑張ってくだパイ!


昨日はスマスマでマッチ出てましたね~。
私のジャニーズ人生のはじまりはマッチからでしたから
本当に今でもああしてテレビに出てくれるのは嬉しいもんです。
本気で結婚したいと思ってました(笑)
ハイティーンブギの桃子役に憧れて髪も伸ばしました(^^;
子どもだったのでコンサートとか行き方も知らなかったから
テレビで見てレコード買ってもらって…ぐらいのファンでしたけど。
そう思えば、うちの子達はコンサートも行き、DVDも買ってもらえ
すごい恵まれてるな~と思いますよ。。。


それから、青春アミーゴ売上げが100万枚突破だそうですね。
本当におめでとうございます!!
朝テレビで見て娘っちが
「100万枚突破って100万枚よりもちょっと多いって意味?
それって何枚ぐらい多いの?」と
答えられないような質問を投げかけてきましたけど(笑)
まあ、超えたんですよ!100万枚!
本当におめでとう!すごい嬉しいです。
明日もなんたら言う番組に出るらしいですね~。
残り少ない期間だけど頑張って欲しいです。


今日はいいお肉の日という事でお肉がお買い得だったので
晩ご飯お肉食べました。
おいしかったっす。。。




ポッキーさん
こんばんは!
そうなんですか。ぜひ見に行かせていただきます。
わざわざありがとうございますm(__)m

    
 じゅんじゅんさん
こんばちわ♪
息子っちぴっかぴかの1年生です(^^)
まあまだまだ赤ちゃんのようなもんなんですけど
本当に行けるんでしょうか?って感じです
じゅんじゅんさんちの次男くんも1年生なんですね
本当に子供の成長って早いですね~。
私も同じくますますハマっていきそうです(^^;
もちろんですよ~♪一緒に仁ちゃん沼でもなんでもハマりまくりましょうね(笑)


なほさん
こんばちわ★
遠征本当にお疲れ様でしたm(__)m
なほさんはバレーファンでもあるので、本当少しは救われましたね~。
でも、凹む気持ちは痛いほどわかりますよ。。。
その日だけいないっていうのもね
バレーの試合行かれるんですね~。
いっぱい楽しんできてくださいね
ゆっちそんなにかわいかったんですか?
新発見おめでとうございまっす(笑)


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

