2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は本当にちゃっぷいですね。
いっきに真冬になったような気がする。。。

今日息子っちがお休みしてて、
午前中は病院に行ってきたんですけど…
こんな時期だからなのか病院大繁盛(汗)疲れるね。
帰りにいつものようにコンビニ寄ったら聞き覚えのある曲が…
青春アミーゴでした♪
悪~い予感は的中。。。息子っち真っ昼間のコンビニで
修二と彰になりきって踊り始めたよ。。。
もうそれ以上はやめてくれ~~~と願いながら他人のフリ。
「野ブタパワー注入!」とポーズとともに叫んでフィニッシュ
どこに何があるかわかりません。本当油断大敵です。
帰って久々にゆっくりしようと思ってたら
またまた栃木の事件があったのでパトロール再開だと
寒風の中チャリでぐるぐるぐるぐる。
見かけるよその地域の車のナンバー見るたびに
「あやしい…」とナンバー覚えたりしながら。
すべての車があやしく思える今日この頃
近所の娘っちのお友達の子達とあって
「はよ~かえりや~」と声をかけると
「何してんの?~」
「パトロールしてんねん。」
「え?ぱとろ~る?アンパンマンといっしょやん(笑)」
そう言って無邪気に笑う1年生の彼女達を見てたら
亡くなられた広島や栃木の子達も数日前まではこんなふうに
元気に笑ってたんだなと思って、なんとも言えない気持ちに。。。
本当犯人!許せない!早くつかまってもうこんな事件が
繰り返されませんように。。。
その後またパトロールしてたら娘っち発見!
お友達の家の前で数人でたまって遊んでました
あれほど寄り道せずに早く帰るように言ってるのに。。。
困ったもんです
そんなこんなでこの寒さがやわらいでくれないと
パトロールで風邪をひきそうな予感(涙)

昨日の歌笑、本当かっこよかったね~。
寒そうな中あの薄着は…とちょっとKAT-TUNが心配になったり。
でも、本当にかっこよかったっす。
亀ちゃんスッチー好きなのね(笑)
仁くんが亀ちゃんに一生懸命に何か言おうとしてたのが
見てて微笑ましかったです。
ちゃんと全部録画しとけばよかった~。
編集が面倒なのでKAT-TUNのとこだけしか録らなかったんです。
まあそれでも普段は全然いいんですけどね~。
昨日はちょっと惜しかった。。。

土曜日なんですけど、ダンナの誕生日で
何を思ったかレストランに自分で予約入れてまして…
行ってみたらフルコースですよ!奥さん!
あ・ありえへん…
で、すっごく思ったよりも時間かかってですね~、
ま~た野ブタ見れなかったんです(涙)
ピアノでハッピーバースデーとか弾いてくれたり
もうそんなんいいから早く料理出してくれよと願いながら。
ていうか、私や子どもの誕生日にはそこまでした事ないんですけど~。
自分の誕生日にそこまでするか?って感じでビビリました。
おかげさまで、車の中で修二と彰と野ブタが3人で歩く姿を
チラッと見て最後の歌になって終わりました(ちーん)
そんな金があるんなら、そのまんまくれたら家でごちそう作って
残ったお金はコン資金にでもするのに~~~と思ったよ。
2週連続で飛ばすともうさっぱりわけわかめです。
誰か私にあらすじを教えてくだパイ!
それだけで構いませんのでm(__)m


コメントレスです♪


梨花さん
こんばちわ~♪
いつもいつもいつも本当にあざ~~~っす!
クリパチケ1階11列目ですか?
それって結構いい方なんじゃないですか???
私はクリパ行った事ないから席とかわからないですけど
11列ってたぶん結構前ですよね~。
観光バスの後ろから2列目に座ってバスガイドを見る感覚…
お友達最高です!(笑)
素晴らしい例えですよ。
でも、観光バスの後ろからバスガイド見ると結構近いですよね。
いい感じじゃないっすか???
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♪



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

