2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



少しだけ寒さもやわらいでくれてちょっとホッ。
今日はやっと息子っち幼稚園に行ったよ。。。
幼稚園って本当にありがたいもんなんだなとつくづく感じました(^^;
幼稚園の先生~本当にありがとうございます!頑張ってください!

昨日のKAT-TUNマニュアル…田口くんでしたね。
汗をかきながら頑張ってるようで本当におっつ~です!
ケガのないよう頑張ってくださいね♪
なんか今回のドリボズにはまったく参加できないので
本当淋しい~のですが、きっと素敵なレポがあふれてると思うので
それを読むのを楽しみにしていたいと思います。
←で募集してるんですけど…
万が一チケットが余ってる方いらっしゃったらぜし!メルくだパイ!
お友達が次々ハズレてるので、ご協力できたらと思ってます。
りんがちゃんと責任もって信頼できるお友達に譲りますので
ご迷惑はおかけいたしませんのでm(__)m

最近いっさいDVDとか見れてなくて本当に淋しい毎日を
過ごしております。
仁くん達が知らなかった師走って、先生だけじゃなくていろんな人が
走るぐらい忙しいんですよね。。。
バタバタしてる間に夜が来て…あっという間に朝が来て…
わりとハードに過ごしております。
もちろん、息抜きもしながらですが、それも結構ハード(汗)
こんなのはきっと、今までなかったな。
生きてきてうん十年で初めての忙しさかもしれない(^^;
まあ、来年には落ち着いてゆっくりできる日々が来ると信じて
今年度は走り続けます!

昨日子ども達がお絵描きしながらハモッテたんですけど…
ふぉ~り~ぅお~り~ちりばねてた~♪………
ウイーン少年合唱団の天使の歌声のような高い高い声で
思いっきり歌詞創作しながら歌ってる2人。。。
どうやらグロリアっぽい(笑)
でもほとんど聞いてないにしちゃ、結構覚えてるもんだね。
子どもの記憶力がうらやましい今日この頃。

そうそう、久々に検索ワードネタなんですけど…
ここ1ヵ月ほど遡って見てみたらある言葉が目につきました。
『せんしゅうアミーゴ』
この言葉がほぼ1日おきぐらいに検索されてるんですけど…
これは同じ人なのでしょうか?
間違って入力してそのまんま毎回検索されてるのか
うちの息子っちが『せんしゅうアミーゴ』と言った日の日記を
探しているのか…???
なんか面白かったので書いてみました。
せんしゅうアミーゴで飛んできてくださった方、
本当にありがとうございますm(__)m
あと、『山下智久のはだか』とか『密撮』とかそういうのは
ま~ったくございませんので~
どうしてそれでここに来れるのか不思議なんですけどね。
うちはジャニヲタな母が日々の生活をつらつらと
子ども達の話を交えながら気ままに綴ってる日記なので…(^^;
ガッカリさせてしまってごめんなさいね。。。
検索にひっかからないように対策した方がいいのかしら?(汗)


そんなこんなでコメントレスです!




まおりー
おはよ~!
まおりーもパトロール当番だったんだね~。
本当寒い中おっつうでした!!
うちもほぼ身長など同じなのでなんかよけいにね。。。
一生懸命ニュースとか見ちゃうよ。。。
毎日一緒にいられる夜が一番ホッとできるよ。
早く冬休みになって欲しいわ~(^^;
ダンナのお誕生日ディナー…本当にびっくりだよ(笑)
誕生日が来てやっと気づいた…今年彼は年男だった事に(爆)
もう今年も終わるのにね・・・・・・(T▽T)
野ブタ、今回はもう申し訳ないからいいよ~って思ってたんだけど(汗)
いつもすみませんm(__)m

じゅんじゅんさん
おっは~♪
ダンナのお誕生日…お祝いの言葉ありがとうごさいます!
そんな祝うような事でもないんですけど(汗)
今度の私の誕生日が楽しみです♪
何もなかったら一緒に笑ってやってください(笑)
本当に物騒な毎日ですよね。。。
じゅんじゅんさんの方でもお年寄りが見守ってくれてるんですね~。
うちの方でも「子ども達を守り隊」かなんか作って
ポイント立ちとかしてくださってます~。
本当私達も頑張って子ども達を守りましょう~


梨花さん
おぱおぱ~♪
本当笑えますよね(^^;
まさかダンナの誕生日とは思わず、お店の人に私が
「お誕生日おめでとうございます!」と笑顔で言われましたよ(汗)
自分の誕生日に自分で予約してるとはまさか誰も想像しませんよね~。
野ブタ…油断してました~。
自分が悪いので見るのはあきらめてましたけど
まおりーが救済してくれるようなので(汗)
なんとか見れると思います。
やっぱりHDD付きのレコーダー買わないと…ですね。

みわさん
おっは~♪
お祝いのお言葉…ありがとうございます!
いや、かわいい~なんて言葉がまったく似合わないタイプなので(^^;
そんな事書かれたらどこかに隠れたくなります(笑)
みわさんのダンナ様もお誕生日だったのですね~。
おめでとうございます
Vコン遠征中だったんですね(^^;
それはまあお気持ちわかります(笑)
私も今年の自分の誕生日にはKAT-TUNコンだったし。。。
これからも、ジャニ優先でがんばっていきまっしょい!(^^)
あ!詳しいレポ、ありがとうございました!
またゆっくりメールさせていただきますね♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

