2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



野ブタ終わりましたね。。。
青春て感じと言ってたけど、たしかにあの海の2人は
青春してましたね~。
でも、この時期にあんな無謀な事して体は大丈夫なんでしょうかね?
むちゃくちゃさせるよな>監督
でもま、最後に彰くんが転校してくれてまた一緒にいられるので
なんかホッとしました。
またスペシャルかなんかでほのぼの2人の姿が見たいなり…
なんかいいドラマだったな。
個人的には、波の音をあずきで出してる彰くんの横顔が
素敵でお気に入りでした。
あのシーン携帯のカメラで撮って待ち受けにしたいかも
あと、とうふやのおっちゃんがすごい好きです(笑)
彰くんとおっちゃんのやりとりがすごいツボでした。
うちのちびっ子達は口癖が
『これってですてに~?』
いつも歌ってるのが
『パパとケンカしてるから~お金なんて全然ない!』
です(笑)
息子っち帰ってきたらまた一緒に見ようっと。

ちゃお、いつも娘っちがパパに買ってもらうんだけど
今月忙しくて買ってもらえてなかったんで、仕方なく昨日
買いました。
そしたら、昨日夜買ってきたらしくちゃお2冊になっちゃった(汗)
仁くんだったから、2冊あってもいいんだけどちょっと待てばよかったと後悔
こんなことなら他の雑誌買っときゃよかったよ。
節約で最近雑誌買ってなかったのに意味ないし。。。
1冊は保存版、1冊は鑑賞用にします。


白銀の世界に行ってる息子っち、元気に雪遊びして楽しんでる模様…
担当の先生が行きのバスの中や、スキー場での様子を
写メで送ってくれて元気な様子がわかって一安心。
便利な世の中になりました。。。
今頃は楽しい夢見てグッスリ眠ってる事でしょう
またひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきてくれるかな。
無事に元気に帰って来られますように。。。
ちょっと淋しい静かな夜を過ごしています。

コメントレスです♪
梨花さんみのままさんミキさんピンちゃん

梨花さん
こんばちわ~♪
遅くなっちゃったけど、本当ショックですね~。
いつもお友達に譲る時にかぎって良席だなんて
そら凹みますよね~。
でも、きっといつかいい席も来ますから!
大丈夫(^^)v
元気出して頑張りましょう♪
クリパご報告あざ~~っす!
亮ちゃんのぺこり…よかったですね~(^^)
NEWSも絶対行けるようあきらめずに探しましょうね!

みのままさん
こんばちわ~♪お久しぶりです。
とうとう最終回でしたね~。
こ~こ~ろ~通いあった3人で終われたようで
ホッとしましたね(^^)
お子さん達の合い言葉になってるんですね~。
素敵な合い言葉ですね♪
本当こ~こ~ろ~温かくなる素敵なNEWSあって欲しいですね。
うちの子達の合い言葉は「これってですてに~?」です(笑)
みんな影響受けまくりですよね。
NEWSチケ、届きましたね。
我家にも無事に届きましたよ~。
来年が楽しみですね♪

ミキさん
こんばちわ~♪
マッチ出まくりですね~(^^)
懐かしいなと思いながらも、たしかに年号見て
仁くんとか生まれてないのがショックですよね(汗)
マッチが仁くんのお父さんでもおかしくないんですからね。。。
でも、心はいつまでも20代で頑張りましょう!(笑)
本当年末に向けてお互い気をつけましょうね!
私はもうすっかり体ボロボロなんですが、気力で突っ走ります。
ミキさんも、チビ太くんのお世話で大変だけど
頑張ってね~~~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ピンちゃん
こんばちわ♪
相変わらず何の事やらさっぱり意味不明ですから(笑)
次回からはもちっとわかりやすい文章書いてねん♪
とりあえず、いつもご苦労ちゃんです。。。


 



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

