2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



注:ジャニ事ないのでお暇な方だけ読んでくだパイ。


昨日大雪の為、息子っち電車を乗り継いで帰ってきたよ。。。
大阪駅で解散の所、うちのチームだけ先生がいい人で
ていうよりお母さん達が図々しくて(汗)最寄り駅まで
連れて帰ってきてもらえました。
本当助かったよ。先生ありがと~
ソフトクリームまで食べさせてもらって、元気に走り回ってた。
それから急いで帰って子ども会のクリスマス会して
その後母チームも飲みして…
かれこれ3週間目に突入したりんの風邪も絶好調で体調絶不調
とうとうダウン寸前か…のとこまできてしまった感じ。
なんとか寝てたら夜中3時頃いきなり冷たいものが顔に飛んできた。
何?と見たら息子っち滝のようにゲボゲボ吐いてたよ。
りんの顔も髪も服もえらいこっちゃになって、息子っちは吐き続ける。
なんとかおさまって、服着替えさせて自分も着替えて布団の上をきれいにして…
息子っちも寝てやれやれと横になった時にまた吐き始めた。
そんなんで、夜中じゅう嘔吐と下痢の連続で大変でした
朝病院行こうとネットで見たら30人待ちとかでビックラこきました。
1人で先に診察券入れに行って順番待ちの人数を家で見ながら待機。
グッタリしてる息子っち抱きかかえて連れて行って
娘っちもちょっと体調悪くて一緒に病院行ったので色々補助してくれて助かったんですけど。
結局息子っち点滴してもらってなんとか歩けるようになりました。
娘っちはやっぱりよくない状態で、結局紹介状もらって大きな病院で検査する事に。。。
そんなこんなで、本当に家族みんなでボロボロな我家です
シーツや毛布の洗濯もすごい量で、明日もまた朝から洗濯機大活躍ですたい。
気になる娘っち検査も、息子っち治るまで行けそうにない。。。
こんな時、頼れる実家があれば…と悲しくなります。
とりあえず、自分の風邪なんとか根性で治さねばどうにもなりません。
そう思いつつも、いつ吐くかわからない息子っちを見守らなければならず。
睡魔と闘いながら日記を書いてる次第です。
明日は幼稚園のクリスマス会…楽しみにしてたけど無理っぽいな
元気が一番。本当につくづく思います。
少クラも見れてないけど、それどころじゃない感じで…
これで娘っちが入院なんて事になったらえらいこっちゃです。
どうかそんなに悪い状態ではありませんように…ただただ祈るのみです。
そんな感じなので、益々放置状態続きますけど本当にすみませんm(__)m


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

