2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫





今日こそ運動会晴れてくれ~~~












【初めまして♪】
りんさん、おはようございます。こちらでは初めましてです。ごくせんから仁君ファンの45歳関西仁チョピンです。
先日夜中に一応ご挨拶させていただきまして、楽しくお話させていただきましたが、あらためまして、どうぞよろしくお願いします。
運動会、無事開催されたのでしょうか。。。お弁当作りは1回で終わらせたいものですよね。うちはもう大きいので関係ないですが(^^)
ではではまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします~♪
【おはようございます
ご無沙汰してますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
運動会…あったら、もう始まってるころかなo(^o^)o
応援がんばってくださいね~(≧∇≦)/ http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【】
晴れたね~\(^o^)/
よかったよかった!
明日も大丈夫そうでひと安心。

いろいろありがとう♪
こちらの方も完了しました。
今後もどうぞよろしくねe-266
【】
私もこないだの体育祭は1回目台風で中止になっちゃって、延期の日は平日で・・
ちょっとさびしかったですi-88i-195 りんさん達は晴れましたか?
私も晴れることを願ってますよi-175
【】
v-345チョピンさんv-345

こんばんは~♪
この前はお世話になりました~。
楽しかったですねv-410
同じ関西の方と知ってすごく嬉しかったです~♪
これから、あちこちでお会いする事もあるかもですが
どうかよろしくお願いいたしますv-344

運動会は結局2回目で無事に終了しました。
2回目は給食があったのでお弁当作りは1回で
すみましたよv-221

はい~♪ぜしぜし、また遊びにきてくださいパイv-410


v-345さっちゃんv-345

こんばんは~☆
運動会、晴れて(というか晴れすぎて)無事に
終了しましたv-278
応援も頑張ってきましたよ~♪
玉入れに参加してきました。
楽しかったですよ~v-410


v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
無事に晴れて終了しました~。
本当手も顔も真っ赤ですv-356
そららさんも、今日はなんとかもったようですね。
お疲れ様でした。。。

こちらこそ、ありがとうv-344
これからも、よろしくお願いします~♪


v-345みすずちゃんv-345

こんばんは~☆
みすずちゃんも、台風で中止になって延期だったんですね~。
平日だからやっぱり少なかったですよこちらも。
でも、晴れ過ぎってぐらい晴れて暑いぐらいでしたv-278
晴れる事を願ってくれてありがとう~♪
応援少なくて寂しかったんだねv-409
でも、頑張ったね。お疲れ様~v-410

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

