2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日はあっきーのチューが刺激的過ぎて
そのまんま復活しませんでした。
りんです。こんにちわわ。

いきなりモンゴルあっきー登場で興奮するも
その後過去映像ばかりでガッカリしてたんですけど
最新映像たったのあれだけでチューあるとは…(汗)
もうもうオッタマゲーション過ぎますよ。
やっぱりキスシーンは嫌派です。
そういうところが痛さだとは本人も納得してますので
昨日とか深キョンになりたかったんですが
今日は篠原さんになりたいと思っています。すみません。

それではコメントレスです。

 


じゅんじゅんさん
夢で仁サンタきましたか?
私はなぜか山口達也サンタと森田剛サンタがきました(笑)
年齢的にそこらへんで手を打っとけというサンタさんからの
忠告なんでしょうかね?(笑)
あっという間にクリスマスも終わり年の瀬ですが
来年も仁Pパワーでお互い頑張っていきましょうね!
本当に今年はありがとうございました。
またかっこいいお兄ちゃんにも美しいじゅんじゅんさんにも
お逢いできるといいなって思います。


ゆかさん
ゆかさんの所にはサンタさんきましたか?
子ども達の所には素晴らしいサンタさんがきましたよ。
Mステ仁ちゃん、本当に素晴らしかったですね(笑)
仁ちゃん衣装入らなくなったのかな?本当謎ですね。。。
修二と彰ネタ、見てる方がいろいろ気を回しすぎなのかもですが…
本当ドキドキでしたね~。
でも、今年限りの素敵なユニット、すごいよかったです。
今年はいっぱい励ましのお言葉とかありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。


ミキさん
素敵なクリスマスプレゼントが当たってよかったですね~。
本当にビックリしましたよ。
日頃のおこないが素晴らしかったのね~きっと(笑)
本当ミキさんにもいっぱい今年はお世話になりました。
困ってる時凹んでる時、いつも温かなメールありがとうございました!
元気たくさんもらったような気がしてます。
来年こそ、何かのコンかイベントでお逢いできるといいなって…
チビ太くんも、いい感じにジャニヲタに育ってるようだし
息子っちとユニット組ませたいとひそかに企んでいます(笑)
来年もよろしくお願いします。


みのままさん
その後、息子っち元気大爆発!私は年のせいか絶不調です(^^;
娘っちは今のとこまだ安静にしないとダメなんですが
なんとか最悪の状態からは抜けました。
しばらくは検査続きですけど、家で一緒にいられるだけでも
良かったなって思ってます。
本当にご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
みのままさんにも、本当いろんな意味でお世話になりました。
結局書きかけのメールいまだに送信できてないんですよ。
でも、元気なので安心してくださいね。
来年もよろしくお願いします。

みわさん
おかげさまで、息子っちは元気復活です。
私は治りかけては別の風邪をもらってきて、年のせいですかね?(^^;
娘っちは安静にしてないとダメだけど、だいぶ見た目元気そうになりました。
本当にご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
今年はみわさんのおかげで、行ってないコンサートや
見たことない舞台の事もいっぱい教えてもらって
行った気になってすごい楽しめました。
本当にありがとうございました!
来年もまた何かのコンやイベントでお逢いできたらいいなって思ってます。
よろしくお願いします。


梨花さん
プリクラのにしきどっていうの、まだ見てませんでした。
今度じっくりチェックしてみますね。
いつもいろんな情報教えてくれてありがとうございました!
本当に梨花さんのおかげで、助かりましたよ~。
また来年もよろしくお願いします!
NEWSコンでは、中でゆっくりお逢いできるようですね。
本当チケットよかったですね~。
楽しみにしてます。


なほさん
ありがとうございます!
できるだけゆっくり休むようにして、お正月明けのコンでは
体調万全にしておきますね。
ご心配おかけしちゃってすみません。
昨日の仁くんは本当に笑顔満開でかわいかったですね。
私もセクシー仁より笑顔仁が好きなので
昨日のズームインは最高でした。
その後のアネゴでは、奈央子さんじゃなくて
私までとろけそうでしたよ。うらやま…(笑)
仁亀ちゃんとお友達になれてよかったです。
本当に素晴らしいネーミングですね(笑)
これからも、よろしくお願いします!
今年は本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

