2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



結局…今日もプリンターは直らず…
買いに行こうと思ったらパパが息子っち連れて実家に行き…
年賀状1枚もできてないりんですけどもーこんにちわ
もう今年は年賀状出すなと…そういう事なんでしょうかね?(え


という事で今年も今日で終わりですね。
今年はこのサイトを通じてお友達の輪が広がって
たくさんの方にお逢いできたり、メールやBBSでお話できたり
本当に充実したいい年になりました。
子どもを通じて知り合ったり以外では

この年で新しいお友達ができる事ってなかなかなくって
年齢も住んでる場所も全然違っても共通の趣味ですぐに仲良くなれる…
本当に素晴らしい事だと思います。
そのきっかけを作ってくれた仁Pにも感謝です。
来年もいっぱい輝いて欲しいですね
そして、こんなちっぽけなサイトに訪れてくださり
仲良くしてくださった皆様にも感謝です。
時には一緒にはじけ、時には私生活の相談などまで
ひきうけてくださったりして…
全国にお姉さんや妹ができたみたいで嬉しかった
最後に一緒にいろんな事乗り越えてきてくれた
相方まおりーにも感謝でいっぱいです。
相方のわりには、遠すぎてあんまり逢えない2人ですけど
来年も一緒に頑張っていこうね!

今晩のカウコンで吠えに来る時には来年になってる~と
気づいて今…今年最後のご挨拶にきました。
本当ならお友達の皆様の所など順番にまわらないと
なんですけど、こちらで失礼ながらご挨拶させていただきます。

2005年、本当にありがとうございましたm(__)m
2006年もよろしくお願いします!


じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさんも年賀状まだですか~~?(笑)
でも、パパさんが引き受けてくれるんですね~。
うらやますぃ~です(^^)
本当最後までバタバタでしたねお互いに。。。
でも、来年こそ頑張って素早く片付けちゃいましょうね!
もうお正月気分ぷんぷんのテレビですよね♪
来年こそゆっくりお逢いできたらいいな~って思ってます。
本当に今年はありがとうございましたm(__)m


ゆかさん
ゆかさんには、私もいっぱい元気いただきましたよ~。
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もマイペースになると思いますが頑張りますので
またいっぱいお話してくださいね♪
お正月明けにはコンでお互いに楽しめそうですし
盛り上がりましょうね(^^)
今年は本当にありがとうございましたm(__)m


なほさん
えええ!なほさんのプリンターも壊れてるんですか???
でも、手書きで書こうとする所がえらいですよ!
私は手書き絶対無理です(汗)
来年こそお互いいいプリンター買いましょうね(笑)
またお正月明けには、一緒にNEWSコン楽しみましょうね♪
子ども達もまたなほさんにお逢いできるのを
楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
今年は本当ありがとうございましたm(__)m


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

