2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お友達のMままさんから聞いたんですけど
今日テレ朝でカウコン前のKAT-TUN歌ってる映像が
出たらしいですよ。
なぜにフジではなくテレ朝???
また詳しくは3日に出るそうなのでチェックしましょうね~。
ただひとつ心配なのが、関西では独自路線が多いので
はたして出るのか?と不安もありますけど
いちおうチェックします。
Mままさん、あざ~~~っす!m(__)m


今日プリンター買いに行けました。
買おうと思って価格.Comで調べていたプリンターより
少し高いぐらいの値段で複合機があったので
思いきってそっちを買いました。
早速帰って印刷してみたら、まあきれい
本当こんな事なら前のプリンターがおかしくなった時に
すぐにあきらめて買いに行けばよかったよ。
そんなこんなで、これからひとことコメント書いて出します
着くのはいったいいつになるのやら…

昨日お婆ちゃんちに行ってた息子っち
お婆ちゃんと市場に買い物に行って
「何でも好きなもの買い~」って言われて
KAT-TUNの写真12枚も買ってもらってきました。
そんな5歳男子でいいのか?とちょっと不安になった母です。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

