2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



NEWSコンから帰ってきました。
今日の一部参戦でした。
去年のKAT-TUNコンで親子席並ぶのが遅くなって
親子席最後列だったので今回はできるだけ早く並ぼうと
結構早く並んだんですけど…また後ろの方でした
どっちにしても後列の運命なのね(笑)
中に入ってビックリ!
大阪城ホール通算するとすごい回数入ってるんですけど
あんなステージは初めてでした。
縦長に使うとは…
普通に横長にするか360度ステージがやっぱりいいです。


メモ忘れてしまったので、覚えてる範囲での
今日心に残ったツボ書きます。

*手越くんの声が少しかすれぎみで、すごいいい声。
*やまぴー、親子席の方面におじぎ…本当にいい青年です(笑)
*親子席の子ども達に野ブタパワー注入!してくれてありがとう!
*草野くん親子席の必死にサイン取ろうとする親子に
 なんとか届くように投げてあげてて優しい。
*まっすー本当笑顔さわやか。
*野田優也ってあの野田優也?
*亮ちゃん笑顔かわいい。
*悪気のない自己中(笑)
*「加藤シゲが手え振ってくれた」と息子っち。
 加藤くんありがとう!でも、みんな名字なのになぜに
 下の名?それもムリヤリ?(汗)下水処理場って…
*1人仁くんそっくりなジュニア発見!あれは誰?
*砂時計…いい曲だね。
*やっぱりやまぴーはさわやかな方が好みです。
*最後終了のアナウンス流れる中出てきてくれてありがとう!
*去年は仁くん、今年はやまぴーの成人の日に一緒に
 同じ場所でおめでとう言えて嬉しかったです。

今日一緒に入ってくださったNさん
お逢いしてくださったRさん
本当にありがとうございましたm(__)m


今回まおりーに色々聞いてたので期待してたんですけど…
やまぴー見てたら本当仁くんの影が浮かんできて
KAT-TUNコンに行きたくなりました(^^;
雪が降るようなセットを見たら上田くんのソロ浮かんでくるし
小山くんの腰振り、真横で見てたら亀ちゃんや仁くんが
思い出され…(汗)
本当に去年見たNEWSコンとはイメージが全然違ってて
NEWSの進化を感じるとともに、自分のKAT-TUNへの
気持ちも再確認したような…。
そんな感じで、NEWSコン楽しんだものの
KAT-TUNコンへの思いがどんどんむくむく(苦笑)
一緒に入ったNさんとも話してたんですけど
今年こそビュー!の方向で…
そして舞台じゃなくコンサートでお逢いしたいもんです。


7日にも日記書きかけて途中で中断してたので
中途半端ですがアップしました。



あと、BBSとかコメントレスとかDEAR Pとか
メールのお返事が何もできてなくてすみません。
ゆっくりまたさせていただきます。





この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

