2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は晴れて成人式を迎えるジャニ達が多いようで…
やまぴー、亀ちゃん、田口くん、聖くん、大倉くん、北山くん、ハセジュン…
その他の皆様も…本当におめでとうございます!
昨日のやまぴー日記で服を探してたっていうのは、
成人式に着るための衣装なんでしょうか?
ていうか、コンサートで忙しいんだからもっと早く用意
しとけばよかったね~ってこっそり思ったんですが(笑)
どんな晴れ姿なのかとっても楽しみです♪
今年はやっぱり付き添いはマッチさんなのでしょうかね?(笑)
偶然電話がかかってきた友達がそう聞いてきたので
一般人にまでそう思われるぐらいマッチさんはよく出てるんだねと。
朝の園バスの送りの後の井戸端会議でもカウコンの話でて
「マッチ出すぎ」と一般人に言われてましたから(笑)
「KAT-TUN出てた?」とまで言われちまってましたから(汗)
それにしても成人式いつ出るんでしょうね~。
息子っちのお迎え前にできれば捕獲したい!お願いしますだm(__)m
・・・・・・って書いてたら、今出たよ!
ほんの少しだけ。え?あれだけ?ってぐらい(笑)
亀ちゃん、あれはあかんで~!と娘っちの声が聞こえてきそう(^^;
髪の毛は垂らそうぜ!その方が絶対かっこいいから!
やまぴーはちょっと毛先くりゅんってなっててかわいかったね!
人数思ってたよりも少なくない???
今日誕生日だから松岡くんがいたの???
田口くん座高高っ!!
疑問がいっぱいだらけの一瞬の出来事でした(笑)


そんなこんなで、NEWSコン終わったと思ったらいきなり
あわただしく新学期開始!!
まだ娘っち経過観察中なので完全復活ではないものの
送り迎え、体育休む、休憩時間はお部屋でじっと…
そういう条件つきですが学校に通いだしました。
息子っちは「よぼちえんやしゅむ…いきたくにゃい…」と
泣きながらも園バスに乗りこみ帰ってきたら
「ようちえん楽しい~♪」と笑顔でホッと一安心!
いつもの隣りのクラスの先生が
「○○くん!NEWSのコンサート行った?」と聞いてきて
「先生も行ったよ~♪楽しかった?」と聞いてきたそうです(笑)
すっかりジャニ仲間です(笑)
そして息子っちのこの頃の口癖は…
「て~ご~し~でっす」です(爆)
何が子どもの心をつかむやらです(笑)

それでは、短いですが息子っちお迎え&娘っちお迎えに
行かねば…なのでこのへんで…


コメントレスですm(__)m



えるさん
大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ドリボズ、行かれたのですね~~~。
本当すごい競争率だったのにおめでとう!
もう今頃は見終わってるんですよね?
また、感想とか教えてください!
アネゴの桜も見てこられましたか?
素敵な年明けになりましたね(^^)
今年も楽しく応援して行けたらいいですね♪

梨花さん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
今さらですが…あけおめ~です♪
今年もよろしくお願いします!
テレ朝カウコン前映像見たかったですね~。
本当まさかそんな新年早々やるとは…(汗)
うちわも素敵なのできたようでよかったですね♪

みのままさん
お返事遅くなって本当にすみませんm(__)m
今年もよろしくお願いします♪
娘、その後検査で今の所は大丈夫そうなんですが
まだまだ油断はできないらしくていっぱい制約付きで
学校に復帰しました。
でも、わりと元気そうなのでホッとしてます。
ありがとうございますm(__)m
コンサート無事に終わって帰ってきました。
久々のNEWSコン楽しかったですよ~♪
またゆっくりしみじみ振り返って思い出すことがあれば
書きたいと思います。
こ~こ~ろですね!あざ~~~っす(^^)

ミキさん
NEWSコン行って来ました~♪
コンサート、楽しかったですよ(^^)
野ブタパワーも注入してもらったし(笑)
ただ、NEWSが…というよりPちゃんが仁くん化してて
そのせいかKAT-TUNが仁くんがチラホラしすぎて
ちょっとだけせつなくなったのでした(^^;
今年こそ!本当にビューコンでお逢いできるといいですね~。
その日を夢見てがんばりまっしょい!
小山くんの腰振り…すげかったです(笑)
ただ、やる人が違うだけでこうも萌えが違うのかと…(爆)

じゅんじゅんさん
ただいま~~です(^^)
草野くんの髪型、ナシでお願いします(笑)
私もサラサラだったらかわいいなと思ってたんですけど
あれは…ね~…(笑)
今回も次男くんと行かれたんですね~。
本当何回も行ってるとそのうちスカウトされちゃったり
するかもですね~。
どうかジャニの目に止まりますように…!!
今年こそ、KAT-TUNもビュー!ですよね!
その時にはぜし!ご一緒しましょう!(^^)

なほさん
こちらこそ!本当にありがとうございました!
いつも子ども達しか話相手がいないので、大人と行けて
すご~く楽しかったです♪
加藤くん手を振ってくれてました?
それならよかったです(笑)
でも、本当見れば見るほど楽しければ楽しいほど
KAT-TUNに思いがいっちゃいますよね。。。
仁くんに似てる子って、ストレートの髪で昔の仁くんと
シルエットがそっくりだったんですよ~。
顔は見えてないんですが(爆)
本当、こちらこそまたご一緒させてくだパイ!(^^)

梨花さん
本当に今回はいろいろありがとうございましたm(__)m
また何かの時には言ってくださいね!
あんなに人がたまってるとは思わず…
ゆっくりできなくて残念でしたね。
いつかゆっくりお話できるといいですね~。
朝からコン連続で疲れますよね~。
もう大丈夫でしょうか???
娘もずっと寝てて夜も寝れなかったのですが
心地よい疲れでよく眠れたみたいです。
ありがとうございます!
仁くんに似てる子はストレートの背の高い…
でも、顔がわからないんですよ(^^;

ゆかさん
ありがとうございます~。
無事に行ってこれました(^^)
私は1年ぶりだったんですけどNEWS本当に成長しましたね~。
ビックリしました。
シゲは、私も一昨年SUMMARYで見てかっこいい~と
生シゲ見て思ってたんですけど、やっぱり今回も
かっこよかったですね♪
まっすーや手越くんもかわいかったし。。。
何よりやまぴーも亮ちゃんもかっこよかったし(^^)
コンサートはいいですね~。
KAT-TUNにも早く逢いたいですね♪

スポンサーサイト


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

