2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今週が…
本当休み癖がついてきつかった~~~!
始業式の次の日から給食も始まってくれたから
そこらへんは楽だったけど(笑)

仁くんと亀ちゃん、1月度CM好感度初登場でトップになったそうですね。
本当におめでとうございます!
2005年を代表するグループの1組、KAT-TUNの2人
だって…すごい!!すごすぎる!!
今年もこのまんま突っ走って世界中に轟かせてやってください

成人式映像、結局TBSのお昼の速報以外は見逃しました
次の朝、チャンネル変えすぎてしまったのが敗因
そして病院に行ったりしてて何にも録れてなかったので
まおりーの捕獲したからまかせて!という優しいお言葉に
すっかり甘えてしまったダメダメりんです
今年は絶対お金貯めてHDD付レコーダー買います。
そして録り
逃がしてお友達に迷惑かけないように気をつけます

そのたった1個の成人式映像ですけど…
みんな袴かと思ってたらよく見ると違ったね。
ハセジュンがいまだに確認できてないんですけど(汗)
もっとみんなを順番にゆっくり映してくださいって感じですよね。
でも、ジャニWebで絵馬が来週に見られるそうなので
楽しみにしときます♪
青春アミーゴもまた1位とか。。。
本当欲のない人が宝くじとか当たるっていうやつ?
あんな感じなんだろうね~。
でも、やまぴーも亀ちゃんも頑張りやさんだから
むくわれてよかったね~と思いました。
青春アミーゴのPV、この前NEWSコンでお逢いしたRさんに
見せていただく事ができたんですよ。
見れないと思ってたから嬉しい~です
テレビの歌番組とかでは全部歌わないから
PV出たら息子っちが「長いで!これ」と教えてくれます(笑)
Rさん本当にありがとうございました~m(__)m

バタバタしててコンサートの余韻どころではなかったんですが
時々パッといろんな場面が思い出されて浸っています。
本当にまぶしいぐらい好青年なやまぴーがさわやかに
客席におじぎペコリしてる姿とか…
亮ちゃんの笑顔とか…手越君の声とか…
シルエットが仁くんのジュニアは誰だったんだろう?とか…
透明なボックスのからくりが全部見えた事とか(笑)…
それから、コンサート始まる前のグッズ売り場とか外の様子を
中のモニターで見てたって言ってましたね~。
昔からよくあるみたいですよ。
男闘呼組のライブビデオで、中のモニターで岡健だったかな?
自分の名前のボードか何かを探して喜んでるような姿が
たしか映ってたんですよ。
それを見た私は、コンサートとかイベントに行った時には
どこで誰が見てるかわからないから常にシャキっとしてたの
思いだしました(笑)
今でもそういうのあるんですね~。
大アクビしたりしないように気をつける事にします!(笑)

今日は明日の用意も何もいらないので
久々にゆっくりDVDでも見たいなと思っています。


コメントレスです~m(__)m
遅くなってごめんなパイ!


なほさん
こんばちわ~♪
成人式でしたね~。
もう映像見られましたか?
亀ちゃんの髪、私的にもパスなんですけど
ああやってピシッと結って決意表明だったのかなと
思うと亀ちゃんらしいな~って思ったり。。。
なほさんも口癖になっちゃいましたか?(笑)
本当かわいかったですよね~手越くん。
そうなんです。仁くんのシルエットにそっくりな子でした。
でも、顔は双眼鏡で確認してなかったので残念。
次に見てもあの子が誰かわからないんでしょうね~(汗)
でも、仁くんのいないNEWSコンでも去年のドリボでも
仁くん探してる自分が痛いです(笑)

ゆかさん
こんばちわ~♪
成人式のPちゃん、朝ご両親と記念写真撮ったんですか?
それは知りませんでした~。ありがとうございます!
本当あの小さいかわいい女の子のようなPちゃんが
成人なんですよね。
自分も年をとるはずですよ。。。(笑)
でも、本当感慨深いですね~。
修二と彰中心…どこもそうだったみたいですね~。
大倉くんとか田口くんとか聖くんハセジュンも
映してコメント聞かせて欲しかったですね~。
芸能界って本当厳しい。。。

みのままさん
こんばちわ~♪
はい!無事にみんなでNEWSコン行けました(^^)
あざ~~~っす!
体に気をつけて頑張りまっす!
みのままさんもファイト~~~です♪
成人式たしかに感動しちゃいましたよね。
どうしても母親の気持ちになってしまうんですよね~。
結局亀ちゃんPちゃん以外のコメントは聞けてないようですが
いつかみんながビッグになってお宝映像として
世に出る事があればいいですね~。
でも、みんな素敵で輝いてましたよね。

梨花さん
こんばちわ~♪
仁に似てる子、違ってましたね(笑)
たしかにお互いに仁見たさにすべてがそう見えてしまう
病気かもしれませんね~(笑)
本当、生仁くん見られるのはいったいいつなんでしょうか?
春とかには見られたらいいですね~。
例のモノは無事に見られました(^^)
本当にありがとうございます!感謝です!
あんなおいしい物が見られるのならうちもケーブルひきたい。
本当お金いる事だらけですね~(汗)


スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

