2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



遅くなってごめんなパイ。
コメントレスです♪

 


梨花さん
こんばちわ~♪
BSファンクラブの事、私も知りませんでした。
そんなのがあったんですね~。
KAT-TUNが出てないとそんなもんです(汗)
高校野球の入場行進曲はすごいですね~。
また2人で歌っちゃったりするのかしら?
甲子園に亀ちゃんは来そうですよね。。。
春に仁くんに逢えるようなイベントあればいいですね~。


なほさん
こんばちわ~♪
おかえりなさい!!
興奮メールありがとうございました(笑)
あれを読んでどれだけ素敵な仁くんなのかと
想像して妄想して大変でした(爆)
頑張って行ってよかったですね~。
お仕事も大変だと思いますが仁パワーでファイトです~!
本当に春、遅くても夏には逢いたいですね~。
早く予定出て欲しいですね~。


じゅんじゅんさん
こんばちわ~♪
ドリボズ行かれたんですね。おかえりなさ~い!
オープニングから矢が刺さっちゃいましたか(笑)
そしてまだ刺さってるんですね~。
でも、わかる気がします。
仁くんの頑張ってる姿、想像してますよ…私も(^^)
少クラの智久くん、まだよく見てないんですが
かなりすごいんですね~(笑)
おっと!2本の矢が刺さっちゃいましたか?
それは大変だ。でもうらやまし~♪


ミキさん
こんばちわ~♪
ドリボズからおかえりなさ~い!
魂戻ってきたかしら?(笑)
娘っちは、昨日微熱出て心配したんですが
なんとか大丈夫そうで~す。あざ~~~っす!
息子っち、軽い喘息なんですけど、昨日今日は
ちょっとズル入ってます(^^;
まあ、5歳男子は5歳男子なりに色々あるようです。
『どうぶつの森』で村人が彰化してる方がいらっしゃるんですか?
まあみんなする事は同じですね(笑)
うちの村には「くだパイ」とか言う仁くんもいますよ(爆)
あと、「ビュー♪」が口癖の子もいます(爆)(爆)
ドリボズDVD化実現するといいですね~。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

