2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



久々に日記書く画面にログインしたら変わってる?
ビックリした~~~。
ライブドアどうなるのかと思ってたけどまだあってよかったホッ

なんだかネットしてない間にいろ~んな事があったみたいですね。

NEWSの春コン発表されてますね。
まあ冬コンで春に逢いましょうって言われてたんですが
まさか大阪や横浜がないとは…(汗)
これは名古屋ぐらいが激戦になりそうですね。
たぶん行けないかと思われますが。

KAT-TUNは何もないのかな~。
発表するなら早く!頼む!とここで言っても届きませんが
できれば早く発表してください。

今日テレビナビ?だっけ?あれ買いました。
雑誌は辞めてるんですけど、テレビ誌はどうせ買うので
1冊は買ってもいい事にしてます(汗)
お友達にカッコイイと聞いてたんですけど本当にかっこいい~
あの写真は好きです。

あと、聖くん!!
嘘だとすぐわかりつつもドキドキしちゃったよ。
あれを仁くんに書かれてたら本気で動揺してると思う。
心臓に悪い冗談はやめましょうね。
友達が「Vシネマからスカウトきそうな子がいる」と…
それは聖くんでした
たしかに、○く○映画とか出たら似合いそうですよね。
でも、前の髪型より好きですよ個人的には。(褒めてます)

この前の歌笑、結局まだリピできてないんですが…
最近Venusよくテレビ出ますよね。
あのフリがちびっ子達に大人気なんですよ。
息子っちインフルエンザなのに手ぶりしてましたし
娘っちのクラスの子は「あれお金ちょうだいちょうだいの手や~」と
Venusお金ちょうだいの歌と呼ばれてるみたいです
ホント何が注目されるやら…です。


☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。


息子っちインフル、無事治って今日から幼稚園に行きました。
本当体小さいからか弱くて困る~~~
もうこの冬は散々病院行ったから春まで行かないよう
気をつけて頑張ります!

そんなこんなで今日は娘っちの検査に行ってきたんですけど
本当厄日ってこんな日の事を言うのね…みたいな
何をしてもついてない日でした。
明日こそいい事ありますように。。。
今日の検査でやっと普通どおりの生活に戻れるかと
相当期待してたんですけど、やっぱりまだダメだった。。。
2月半ばに一度と、2月23日また検査するまで
不自由な生活は続くみたいです。
ただ、2月23日は亀ちゃんの誕生日ですよね?
先生に2月23日って言われたあと、待合室に出た途端
「ママ!2月23日って亀ちゃんの誕生日やん嬉しい~」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まあ、そういうふうに嬉しいと思ってくれた方がこっちも
気が楽なんですけど…
せっかく学校休んで検査に行くので、亀ちゃんの誕生日も
ゆっくりお祝いしようかなと思ってます

まだまだりんも冬真っ只中ですけど、
少しでも早く春が訪れるよう、気合でがんばります!

と ここで一旦送信しま~す。
またコメントレス&BBSのレスにきます~~~♪




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

