2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



終わった…
本当にまおりーじゃないけどバタバタボニバタでした。
とうとうインフルエンザが親の方にもうつり始めて
お友達ママの代わりに幼稚園にお迎え行ったりして
色々とはっちゃかめっちゃかでした。
やっぱり元気が一番ですよね。つくづく。。。

昨日コメントレス&BBSレス来れなかったので
遅くなりましたが…
本当にありがとうございますm(__)m





梨花さん
梨花さ~ん息子っちもう大丈夫です~!
タミフルと解熱剤は一緒に使ってはいけないって
うちの近所の先生は言ってなかったのですが
まおりーの行きつけの小児科の先生は言ってたらしくって。。。
でも、驚くほどすぐに効きましたよ!解熱剤やめた途端(汗)
娘さんは何回もインフルエンザになってるんですか?
インフルエンザ用の解熱剤というのがあるんですか~。
でも、42度まで熱があがったらビックリしますよね。
扁桃腺がでかいとそうなるんですか?
本当にお互い気をつけましょうね!
ありがとうございましたm(__)m

つっちーさん
こんばちは。
( ̄◇ ̄;)エッ
大阪NEWSコンでインフルお持ち帰りしちゃったんですか?
予防接種されてたのに大変でしたね(涙)
お子さん薬が効かなくて重症化してしまったんですね。
かわいそうに(;_;)
うちの子も今も咳が酷くてたぶん副作用なんでしょうかね?
日にち薬とは…本当にかわいそうですけど
1日も早く治るようお祈りしています。
つっちーさんも頑張ってくださいね!
お大事に。。。


じゅんじゅんさん
息子っち インフルエンザでした~(涙)
じゅんじゅんさんの方の小学校でも流行し始めましたか。。。
予防接種しても感染されてる方も多いみたいですね。
軽くて済むみたいですけど。。。
じゅんじゅんさんもお兄ちゃん達も気をつけてくださいね!
本当子供が病気になるとオロオロしてしまいますよね。
何回経験しても慣れません。
息子っち、咳はこんこんしてますが、元気です♪
ありがとうございま~す!

みのままさん
こんばんは♪
息子っち インフルエンザになってしまいました~(涙)
幼稚園でも流行ってたので気をつけてたんですけど
弱ってるのに無理に行かせてまんまともらってきました(汗)
無事に昨日から復活してます。
本当いつもありがとうございます!
どうやら、ゆっくりと出来ない星の下に生まれてきたようです(^^;
でも、頑張ります!
みのままさんちも、気をつけてくださいね(^^)

 


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

