2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨日チャットで寝たの3時で6時に起きてお弁当作る
そんな予定でしたが、がっ…

6時に起きて二度寝しちゃって起きたら7時半(|||_|||)ガビーン
でもまっ、そこらへんは手抜き弁当作らせたら日本一!の
ペーパー栄養士な私ですので(^^;
なんとか運動会用のかわいいお弁当を作り
子どもらを送り出して自分も学校に向かいました。

小雨は降ってたけど入場して開会式、ラジオ体操…と
順調に終わった頃に雨がひどくなってきて
きっついな~と思いながら脚立に乗っかってビデオスタンバイOK!

そこで放送が入りました。

「・・・・・子ども達の健康のために運動会は中止にします…」

(|||_|||)ガビーン(|||_|||)ガビーン

そそくさと脚立を抱えてチャリでびしょぬれになって帰宅しました。

3時間目まで授業するというので、教科書と傘を届けに
もう1回学校に行こうとした所お友達ママから電話で
授業も中止でお迎えにきてくれって事らしい。
帰る前に言ってくれよ~(涙)>学校
重い教科書持って行かずに済んでお友達ママに大感謝でしたわ。

そんなこんなで、なんか踏んだり蹴ったりです。
今晩のウタワラで癒されよう。。。そうしよう。。。



【一緒ですぅぅぅ(ToT)】
ウチも今日が運動会で。
小雨のなか始まり、だんだん降りひどくなってきて
11時すぎまで続けたけど、結局途中で中止。
だったら、最初から中止にしてくれたらいいのに~!
子供たちもビショビショ・・・
風邪引きそう。。
しかも、続きを水曜にやるんですって!
またお弁当作るの。。(>_<)

お互い大変でしたね。。(^^;)
【】
v-345そららさんv-345

お疲れ様でした~v-356
小雨の中11時過ぎまで続けたんですか?
それは子ども達も見てる大人達も大変でしたね。。。
うちの方は開会式とラジオ体操だけだったのに
それでも最初から中止にしてくれたらいいのにって
思いましたもん。
続きは水曜ですかv-356
うちは火曜日です。
お弁当はどうなんでしょうね。
お互い風邪ひかない様にゆっくりしましょ♪
【あらら~・・・・】
りんさ~ん・・・・
いろんな面でお疲れ様でした(涙)
最初から運動会 延期にしちゃえば
いいのにね~・・・・・
うちの出身小学校も 途中で中止みたいです~。
お弁当作り お疲れ様♪
ペーパー栄養士さん?
初耳でしたぁ★じゃ~また
お料理のこと わからなかったら聞こうっと♪

新婚時代に 調理師の免許を持ってる
お姑さんに
「アスパラってどこまで皮をむくんですかぁ?」
ってTELで聞いた料理オンチな
嫁さんですから~(笑)

そういえば~梨花中抜けしたとき
『ザビエル』とか『手の怪我(カレの)』
話~また ゆっくり時間があるときに
教えてください(涙)
すいませ~ん・・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【mako-P】
こんにちはv-34
ケガはもう、平気ですか?
運動会、たいへんでしたね~e-263
うちは、娘が年長さんのとき3回流れて
お天気あやしくて、3回お弁当作ったことがe-286

昨夜、ウタワラSPでは仁くん、こき使われてたけど。。。(笑)
家に来てくれたら、ず~と、眺めていたいなe-266

山P、白虎隊おめでとうe-460
亀の弘人ぶりも、とっても好調なのでうれしいで~す
【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
はい~いろんな面で疲れました(笑)
運動会、明日になったので頑張ってきます。

あ!お料理の事わからなかったら聞いてくれてもいいんですけど、
ペーパーですし(笑)調理師さんでもないので
たぶんお姑さんの方が正確で早いかと(^^;
手抜きだけは自信ありです(笑)

ザビエル。。。メールの通りでっす(爆)


v-345mako-Pさんv-345

こんばんは~♪
ケガはもう大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます(^^)
運動会、3回も流れたんですか???
それはすごいですね(^^;
お疲れ様でした。。。
明日頑張ってきます♪

ウタワラ、亀ちゃんかわいかったですよね。
仁くんや亀ちゃん来てほしいですね~(笑)

やまぴーも、亀ちゃんもみんな頑張って欲しいですね。

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

