2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日の夜から本当に興奮しっぱなしで緊張の波に溺れて(笑)
お友達とのメールで色々語って…
とうとう今日携帯の受信ボックスがパンクしました(汗)
どれだけメールしてんねんって話ですよ。いやほんまに。

朝ズームインとめざましテレビは予約しといたんですよ。
DVDとビデオで。
で、アイロンかけしながら、ズームインを見てたら…
出たよ出たよ。本当だよ。仁くんが1位とるって言ってるよ
右手にアイロン、左手に携帯持って、メールしながらアイロン(笑)
本当に感無量でアイロンかけながらメールしながら涙ぐんでる自分。
昨日の夜の事も、今日の朝の事も…本当に忘れられない。

コンビニ2軒まわって、スポーツ誌全部買ったし。たぶん。
今日お休みしてる息子っち連れて行った2軒目のコンビニ前で
「でぶー?でぶーって何?なあママ!」と
何度も叫ばれて少しこっぱずかしかったんですけども
記念すべき今日の新聞は何が何でも保存版ですもん。
頭の中はKinki Kidsの「ボクらの記念日~」がずっとグルグル。
息子っち病院に連れて行って待合室で新聞広げて読んで。。。
そんな午前中を送り…

午後は娘っちお迎えに行った時、今日雨降ってたので車で行ったんですね。
その中で少クラソング聴きながら「歓声なしがもうすぐ聴ける」と
また嬉しくなり。。。
またお友達とメールして、本当に一日中ビューの事で頭がいっぱいで。
今でもまだ体が宙にふわふわ浮いてるような感じです。
こうして書いてても、まとまらないし(汗)

そうそう、どうぶつの森で村に住む変なパンダその名もチャウヤンに
口癖で「ユー!ビュー!」とこの前教えたんですよ(笑)
最近チャウヤンが「ユー!ビュー!」ばっかり叫んでたんですが
本当にこんな日が来るとは…(^^;


では、寝不足なのでこのへんで

そんなこんなで、コメントレスです~♪


みのままさん
正式に発表になりましたね~~~(^^)
よかったです。
本当に色々あったけど、これからもKAT-TUNらしく
頑張って欲しいですね♪
こんなに泣けるとはビックリしましたよ。私も
これからも一緒にずーっとずーっと応援していきましょうね!

みわさん
やっと正式発表になりましたね~♪
本当にこの日をずっとずっと待っていましたもんね。。。
感慨深い日になりました。
これからも一緒にずーっと応援していきましょうね!
突いてじゃなくて、ついていきまっしょい(^^)

梨花さん
梨花さ~ん♪
本当に楽しい春になりそうですね♪
チケ激戦でも、4枚までOKでよかったです(^^)
また、決まるまで落ち着かない日々になりそうですね。
でも、頑張っていい春にしましょうね!
ずっと一緒に応援していきましょうね♪



この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

