2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばちわ~
そんなこんなで、バタバタしてたりんですけどもー
KAT-TUNの嬉しいニュースのあとに
ちょっと残念なNEWSのニュースが…

でもでも、やまぴーは強いね!
なんか、安心してついていけるというか力強さを感じました。
本当に苦しい時こそ笑顔でガンバレ~!踏ん張れ~!負けるな~!
遠い空から応援してるから、ファイトでね!
仁とPのおそろいの時計…うらやまし~ぞと



今日ママ友と電話で喋ってたら、野ブタの最終回見せてと言われたよ。
あのドラマでまた新たなジャニファン獲得(笑)
今までジャニにはまった経験なし。らしい。。。
修二と彰のファンになったんだって。
ていうか、その友達ってKinki Kidsより若いのよ。
うらやまし~ったらないね(笑)
実はもうすぐ りん家引越し予定なんです。
目と鼻の先の所になんですが…
で、その子はそこの12階に住んでて、りんは7階に行く予定。
し・か・も・・・ななんと704号室なんですよ。
本当にですてぃに~(笑)
それだけで、引越しの煩わしい手続きが苦にならないという(^^;
今11階なんですけど、前が住宅街で高層の建物は少し遠くにしかなく
夜景がめっさくさきれいなんですよ。
天神祭の花火もPLの花火も見えるしそこだけは気に入ってたんですが
ちょっと低くなるしイヤやな~って思ってたら部屋番が仁の誕生日で
その瞬間もう心はそっちに行っちゃったよ♪
たったそれだけを伝えたい為にメールしてごめんね!>まおりー(笑)
で、そこには友達も多いし、大変な引越しを終えたら毎晩
楽しい酒盛りできそうな予感…(^^;
とりあえず、今日は電話でそこの住人の事や自治会の話や聞いて
心の準備!と思ってたんだけど、いつのまにやら話がジャニになって
引越したらやまぴーや亀ちゃんのDVDを一緒に見ながら飲む約束をしちゃった。
しばらく大変だけど、引越し頑張るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!




…とここまで書いた所で睡魔が…(汗)
また、書きにきます~おやすぴっ!



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

