2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばちわ
寒いよ寒いよ寒いよ~~~
本当にマジ寒いよ~
今日娘っち迎えに行く時 天気下り坂というのは聞いてたけど
雨は降ってなかったので傘持って自転車で行ったんだけど
帰り突風と雨ですごい事なったよ~(涙)
傘は反対向いて骨折れるし…娘っち濡らすわけにいかないんで
必死で守ったけど。
本当雨女だ。。。恐ろしいほど雨女。。。
体が芯から冷えたっちゅー感じ


えっと…息子っちずっと登園拒否気味で、それは担任の先生が
怖いのがイヤだからだったんですけど、最近少し続けて行けてます。
それは、隣りのクラスの先生がいつも優しく話しかけてくれるからで
本当に感謝感謝って感じです。
その先生はジャニファンってのはわかってたんだけど
この前息子っち、誰のファンか聞いてきました。
やまぴーのファンだそうです
やっぱり、やまぴーファンだけあって、本当にいい先生です。
ファンはタレントに似るな…(笑)
で、初めて先生にお手紙を書いたんです。
NEWSのSUMMARYの時のメモ用紙で。。。
『またじゃにーずのはなししようね。
じゃにーずではじんくんとやまぴーがすきだよ。
さまりいでやまぴーがてをふってくれたよ。
○○○より                     』
ぐちゃぐちゃに折って(笑)小さな封筒に入れて渡しました。
くとかととか反対向いてるし本当読みづらい字なんだけど
あいうえお表見ながら丁寧に書いてました。
息子っちがジャニ好きなのを知って話しかけてくれてるんだろうけど
それでも、先生がいっぱい話しかけてくれるおかげで
イヤでイヤで行けなかった幼稚園に行けるようになって
本当によかったです。
卒園してもコンサートとかで偶然バッタリ会えたらいいなぁ。。。
間接的にだけど、ここでもまた、やまぴーのおかげで
1人の幼稚園児が救われたよ
本当にいっぱいありがとうを言わなければならないので
NEWS、早く復活して欲しいな。

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさいm(__)m


えるさん
こんばんは♪お久しぶりです。
KAT-TUNビュー決まりましたね(^^)
本当いまだに落ち着かない感じですね~。
楽しみなような不安なような…すっごいわかりますよ。
チケットお互いとれるといいですね~。
息子さんも連れていってあげてください!
私も夏の時息子っちしか連れて行けなかったので
今度こそ娘っちも。。。

琴葉ちゃん
こんばんは♪お久しぶりです。
本当嬉しい発表ありましたね~。
親子でギャーギャーですか?(笑)
お互いに頑張ってチケットとりましょうね。
息子っちも娘っちもなんとか大丈夫ですよ~。
ありがとうございます。
私もなかなかおじゃまできなくてごめんなさいね。
落ち着いたらいっぱい遊びに行かせてもらって
ウザいほどコメント書かせてもらいます(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ミキさん
こんばちわ♪
緊張の波…気に入ったのでパクらせていただきました(笑)
本当に素晴らしい記念日にメールありがとうでした。
動揺し過ぎておかしくなってたので少し落ち着きましたよ。
一緒に喜びあえる仲間がいるっていいね(^^)
チケ争奪戦…まだ悩んでるんですけど。。。
10日までに考えまとめなくっちゃ。
でも、いつかどこかで絶対お逢いしましょうね♪

なほさん
こんばちわ♪
本当にすごい週末でしたね~。
なほさんとメールでずっと話してたからまだ少しは
落ち着けた感じでした。。。
チケット、いまだに決まらないんですけど
悔いのないように最後までよく考えます。
心はドームまで飛んでるんですけどね…(^^;
どこかで本当お逢いできるといいんですけど。

ゆかさん
こんばちわ☆
本当に…次から次へと試練が続きますよね。
大丈夫ですか?
でも、いつかきっと、
あんなこともあったけど…素晴らしいグループになったね!って
笑える日がくると信じて待ち続けましょう!
応援し続けましょう!

梨花さん
こんにちワンツ~♪
引越し予定です。。。
少し迷ってたけど番号だけでその気になりました(笑)
やまぴーファンですから、ポジティブで頑張ります(^^)v
近所にジャニ友…いっぱいってほどでもないんですが
最近増えてきましたよ。
ジャニのジャの字も知らなかったのに…って人が
続々と仲間入りです(笑)
Watですか?私も好きです(^^)

みのままさん
こんばちわ♪
引越し予定です~。
みのままさんも、11月にお引越しされたんですか?
お疲れ様です~(今さら(^^;…)
本当、いつのまにやら荷物が増えて…
私も当日までバタバタしてそうです。
でもでも、番号が…ですてぃにー♪(^^)
本当にそれだけでいい気分です。幸せです(笑)






スポンサーサイト


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

