2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



引越して今日で11日目になります。
がっ!まったく減らないダンボールの山。。。
押入れ1個分は軽く捨ててピアノも売って来たのに、なぜ?
いったいどこに入ってたんだろうかというぐらいの荷物に
押し潰されそうになりながら探し物の毎日。
正確には昨日からやっと本格的にのんびり探せるように
なったんですけど。

卒園前は毎日、バスのおっちゃん&おばちゃんに
プレゼントする寄せ書き作りやら、遠くに引越しする友達に
みんなでメッセージビデオ作ったり寄せ書きしたり
サプライズパーティーをしたりで、引越してもゆっくり
片付ける間もなかったんですよね。

今日少クラにKAT-TUNが出るという事で、
必死でテレビ運んでDVDセットしてBSアンテナつけようと
したら…ないんです!工具が…
この前洗濯機繋いだ時に使ったはずなのに
どこかになおしてしまってそれがまた見つからずで
まおりーからメールがきて救済してもらえる事になったから
立ち直れたけど、本当に不自由で不自由で…
最後本当にバタバタで、8人ぐらいで作業してたから
誰が何をどこに詰めたのかもサッパリ。
とりあえず、次の少クラまでには工具探そう。

あと、ドライヤー!
ねこ毛で癖毛で少ないから、やまぴーおすすめの
マイナスイオンドライヤー買ったんだけど
もうそれなしでは生きていけないぐらいになってたのに
かれこれ11日間それなしで自然乾燥さ
30日までには絶対出てきてくれ~>ドライヤー

今度引越してきて、入り口すぐの部屋を子ども部屋に
しようと学習机とか置いてるんだけど、今はもう
ダンボールだらけですごい事なってます。
一刻も早く片付けて息子っちの学習机を買って
あげねば…と思ってるんですけど。
今日もその部屋からダンボール運んできて探して
また寝る場所確保するため、元に戻して。。。
いつになったら終わるんだろうか。
本当にダンボール大嫌い!

明日は朝からお弁当作って息子っちの幼稚園最後の
スポーツクラブ。
その後お別れ会なんだけど、遠くに引越してしまった
お友達が来るので泊まりになるんですよね。
うちは近いから帰るって言ったんだけどもしかしたら
流れでお泊りになるかもしれない。
そしたら、確実にCD取りに行けないから
あさってになりそうです。
あさっては延び延びになってたエアコン取り付けで
何時に行けるやら…
早く見たい!聞きたい!
KAT-TUNへの道は遠いな…( -_-)フッ

そんなこんなで、いつの間にか日付が変わってる(汗)
また忙しい日が始まる。がんばろうっと。


あ!←にチケット交換のお願いが載せてあります。
お友達が困ってるので、交換してもいいよ~って方
メールくださいね。
りんが責任持ってお取次ぎしますので。
よろしくですm(__)m




この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

