2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はビュー記念日ですね
もう会った人皆に今日デビューやんなと言われましたよ。
結構ワイドショーって見てるんですね~
その昔KAT-TUNのガムの箱欲しさに全部買いしめてた時
KAT-TUNて誰?と聞かれ、説明するのが大変だったのが
嘘のようです。
もうどこにいってもKAT-TUNだけで説明いりませんから
SMAPぐらいいくんちゃう?と嬉しい事言ってくれる人も
多くて…りんは関係者でもないのに鼻高々(笑)

今日は初めてのパートでした。
久しぶりに働きに行って、体がもつか心配でしたが
なんとか勤めてきました。
体を動かすのって本当に大変なんだなって
お金のありがたさがすごくわかったような気がします。
今まで無駄遣いばかりしてた自分に反省です。
これからは、大切に節約しながら暮らそうと
たったの1日で思いましたとさ。。。(笑)
仕事は、幼稚園の友達3人で一緒に行く事になってて
2人が仕事行って1人が子どもを面倒見るっていう約束で
ローテーションで行く事になってます。
明日はりんは子守り役で他の2人がお仕事。
あさってはまた、別の人が子守りでりんともう1人が仕事。
お休みの日も子守りで大変なんだけど、助け合って
頑張っていきたいと思います。
KAT-TUNの新たなスタートの日にりんの新たなスタート
それだけでも頑張れるってもんです

帰っても娘っちピアノ連れて行ったり、バタバタしてて
やっとさっきDVD見れました。
あの~~~すごい好きな仁くん満載なんですけど
よくぞここまで!ってぐらい、好きなビジュアルで。。。
スタッフ様、仁様ありがとう!って感じです。
あれ見てますます、というか新たにKAT-TUNの魅力に
虜になったとでもいいますか。。。
本当にKAT-TUNでよかったです!(←どこかで聞いた/笑)
KAT-TUNを作ったジャニさんにも感謝だし
KAT-TUNの魅力を教えてくれたまおりーにも感謝だし
本当にKAT-TUNにも感謝です。
今は日記打ちつつ、パソコンでCD聴いてます。
歓声なしのこんな素晴らしい曲が聴ける日を
ずっと夢見ながら今日まできましたが…
今日はもう感無量ですたい!(←どこ弁?/汗)
そんなこんなで、体は疲れたけど心はポカポカな
幸せいっぱいのりんがお届けしました。
明日も早いのでこのへんで。。。










この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

