2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今の一番の願いです。
時間よ止まって。。。
本当にこの数ヵ月じっとしてる間が寝てる時しかないような
そんな毎日です。
しかも、その寝てる時まで夢の中で引越しの片付けして
ドライヤーとか探してるんですけど(汗)
引越しの片付けも終わってないのに、パートとか
行くんじゃなかったよ…トホホ
お休みの日も子守りが入ってるので休めないし
自分の子だけでも持て余すのにもっと小さい子の
お世話までするとは。。。
未就園児、しかもよその子は本当に大変でした。
甘く見ていた。。。
春休みさえ乗り越えれば。。。
ガンバレ!ガンバレ!>自分
思いっきりグチ&弱音モードで始まりました。
すみませんm(__)m

昨日まおりーに教えてもらった音楽戦士、
DVD買ってきて用意バッチリだったハズなのに…
息子っちがマクドのおもちゃドラゴンボールにハマり
パパがレンタルしてきてずっと見てたんです。
見終わって寝たらセットして寝ようと思いながら
一番に寝てしまったのはどうやら私でした
残念だけどあきらめようと思います。
ダビしようかと声をかけてくださったRさんありがとうございました!
でも、今見る時間がないのにお手数かけるのも
申し訳ないので。。。
今日のCDTVは失敗ないように頑張ります。

雑誌もあちこちKAT-TUNだらけのようですね。
欲しいけどガマンガマンです。
引越しの時にすごい数の光GENJIグッズやポスターカレンダー類…
捨てちゃったんですけどね。
いつかKAT-TUNグッズもこんな日が来るかも…と思うと
雑誌も買えません。
捨てるの本当に大変だったんですよ。数がすごいもんで。。。
札束を捨ててるようなそんな感じでした。

昨日はりんの○○回目のお誕生日でした。
誕生日だというのに朝一で接骨院にかけこみました
前の夜に友達が前夜祭でたこやきパーティーしてくれて
当日の午後も一緒に買い物行ったりしたんですけど
夜は家族でパスタ食べに行きました。
もちろんペペロンチーノです
お腹パンパンで疲れもたまってたので寝てしまったんですよね。
それで音楽戦士見逃したっていうわけなんですけども。。。
去年の誕生日の日はKAT-TUNコン横アリで
一番前の席でKAT-TUN見てたんですけどね。
今年は地味な一日でした(^^;

お休みの日にコメントレスしようと思ってたんですけど
とりあえず1回送信します。
明日は娘っち病院で仕事も子守りもなしなんで
明日できたらなと思っています。
遅くなりっぱなしでごめんなさいm(__)m

最後に…

まおりー結婚記念日おめでとう!





 



この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

