2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日もギリギリで生きてます(笑)
りんです!こんにちわわ☆
仕事に追われてパニックの中…
頭の中をReal Faceがグルグル…
ギリギリで~い~つも~♪の部分が自分の置かれてる状況ピッタリで(^o^;
間違えたら大変やから歌の事忘れるのよ!と自分に言い聞かせるのに
すぐに「ギリギリで~♪」と浮かび…(汗)
ハラハラしどおしでしたわ。

そんな中、明日はいよいよKAT-TUNに逢えます!
本当に長かった…(涙)
逢いたかった(涙)
やっと逢える(涙)
しか~しドライヤーはまだ行方不明(涙)
今娘っちのピアノ送ってきて車で待機中なので
帰ったら探します!
出てきて~>ドライヤー&服&化粧道具(汗)

そんなこんなでギリギリなりんがお送りしました!
ぱいぱい(*^-'*)/


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

