2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



オーラス行って来ました。
占いによると運気最高潮!
しか~し!結局探し物のドライヤーやらも出て来ないし
朝から生理になってしんどいし…
双眼鏡やらペンライトなども見つからず
ハズレタな…今日の占い…とやさぐれていました。
春だというのに寒いし風は強いし…
でも、夏以来の生仁に逢えるのでがんばってきました。
親子席と立ち見の列に並ぶのもすごく遅くなって
あんまり期待もしてなかったんで
お姉さんがチケットくれても席も見ようとせず
中に入りました。
そこでチケット見ておののきました。
い・い・一列です。。。
さっきのお姉さんありがとう!
運気最高潮!これだったのかーーー!と。
で、ブロックに行ってみたら、一列は一列でも
すごい席ですよ。
でも、これで運使い果たしたなと…
もう期待もせず始まったんですけど
始まった瞬間ビビリました。
目の前から仁が飛び出してきたんですよ。
いつも目の前は上田くん中丸くん田口くんあたりが
今までだったので(それはそれで充分嬉しいんですけど)
まさか仁くんが来るとは!
そこでもまた、運使い果たしたと思ったんですけど(汗)
KAT-TUNご一行様達を目の前でいきなり見れるという
その状況にりんは心臓がバクバクでペンライトも
振れないほど固まってしまってました。
体が動かないんですよ。。。マジで。。。
もうこれで充分過ぎる…神様ありがとう!と
心の中で拝みながら見てました。
そして、コスプレ大会で亀田聖が怖い顔して来た時
息子っち「聖こわい」と怯えながらも手を振ってました。
すると、怖い顔した聖くん、息子っちの振ってる手に
グローブでパンチしてきました。
ひょえ~~~っ
でも、すげ~~~っ!と思ってたら次に
サインボール持った仁くんが息子っちに「いる?」と
手渡しでくれたのですーーーーーーー
もう心臓が口から出そうでそこらあたりから
もう記憶が。。。
ふわふわ宙に浮いてるみたいでいまだに緊張で
胃が痛いんですけど。。。
そんなこんなで、ほとんど記憶がないまますべてが終わり
とにかく財布はひったくられてもいいからサインボール
だけは絶対取られないようにと全神経腕にいき
家にたどり着きました。
最後に息子っち、バスに忘れ物してきて
市バスの忘れ物センターに電話したりで
バタバタでゆっくり余韻に浸ってる間もなく
お友達にサインボールの写メ送ったりとかしつつ
今に至ります。
本当にすごい一日になりました。
息子っち、サインボールの文字を
「これとれへんな~。もう乾いてるんかな?」と
こすったりしてるので「こら~!こすったらあかん!」と
ハラハラドキドキな感じのりんです( ̄ー ̄;
自分の宝物入れに置いて貸してくれそうにもないので
寝てる時にこっそりじっくり見ようと思います。
肝心なコンの内容はほとんど覚えてないんですけど
ゆっくり思い出したらボチボチ書こうと思います。
仁くんが「笑って過ごす1日も泣いて過ごす1日も
同じ1日なら…せっかくだったら笑っていきましょう」みたいな
事を言っていて、それに感動してウルウルした事だけは
覚えています。
明日からも頑張れそうです。
本当に元気をいっぱいもらったような。。。
ありがとう!その言葉しかないです。
それでは、寝れそうにないけど明日も忙しいので
おやすぴ~



この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

