2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



2時間半ほどしか眠れなかった。。。
いまだに夢の中にいるようなりんです。
こんばちわ。。。

今日は朝から子守りでした。
その後昨日の忘れ物取りに市バスの営業所まで…
友達も一緒に車に乗ってて、偶然 PRECIOUS ONE  が
かかった途端「今これ聴いたら泣きそう…」と言ってしまって
笑われました(^^;
昨日はこちらに来てくださるお友達達とメールで興奮しながら
語ってたんですけど…
今日はママ友達達に喜びをいっぱい聴いてもらって
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一緒に喜んでくれたお友達のみなさん、本当に本当に
ありがとうございました。
みんな、神様からの贈り物だね!とか自分の事のように
喜んでくれて嬉しかったです。
この幸運が、みなさんの元にもやってきますように。。。
昨日のラッキーで、一生分の運を使い果たしたような感じで
これ以上望んだらバチが当たるので、りんはもう
何もなくてもいいです。
てか、もうこんな事は2度とないでしょうが(汗)

あまりの緊張と興奮で昨日からすごい疲れてるみたいで
今日スカートはいたら腰がユルユルなんですけど
この調子で頑張って痩せます(笑)

今日はなんとMステにご出演だそうで。。。
姿を見たら涙が出そう
楽しみです。





この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

