2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



何気なくついてるテレビからシグナルが。。。
KAT-TUN問題多いし。。。すげ~~~

てか、うちのりんりん
KAT-TUNを順番に並べる問題で
K・A・T・U・T・Nと並べやがりました
そんな子に育てた覚えはない。。。。。。










【か~わ~い~い~♪】
こんばんは~
りんりん、どうしましたか~?
KAT-UTNとは・・・はにゃ~ぁ?(マッキ-)
でも、そんなとこが可愛いですv-238
可愛いと言えば、カゴゆうくん・・・可愛いです。
うちの息子達も昔、カゴの中によく入ってました(笑)
なつかしい・・・今じゃお尻しか入んないな
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~♪
さきほどはど~もv-410
KAT-UTNとはビックリですよね(笑)
本当ゆうと2人でツッコミまくりましたわv-355
カゴ、みんな1回や2回は入るもんなんですね(笑)
そんな息子さん達もお尻しか入らなくなったんですね~。
そんな日が来るんでしょうかね?ゆうにも。。。
止まったら困るけど止まって欲しい感じ♪
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

