2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



遡って調べてみたら2月6日からコメントレスをお休みしていました。
そんな状況の中、コメントをいただいて本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
こんな情報も何もないようなブログなのにのぞいていただけるだけで
ありがたいのにその上コメントまで。。。
今まで本当にすみませんでした。
いっきにコメントレスさせていただきます。
何度も書いてくださった方には、一括でさせていただきたいと思います。
それでは…

バナナさん、梨花さん、じゅんじゅんさん、かえるさん、ミキさん
みのままさん、なほさん、萌さん、ゆかさん、お姫さん、えるさん
雅貴さん、mako-Pさん…ありがとうございましたm(__)m
続きを読むからご覧になって下さい!

バナナさん
本当に長い間お待たせしてすみません。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
バナナさんの娘さんも幼稚園に行きたがらない時期
あったんですね~。
先生との相性…本当にありますよね。
でも、おかげさまで、無事に卒園いたしました!
娘の病気の事などで、息子も影響受けてた部分も
あったんだと思うんですけど…
最後はまだ幼稚園に行きたいと言っていました(汗)
ジャニ好きな先生、最後に絶対にジュニアに入れる
約束をしてお別れしました(笑)
バナナさんは、その後ジャニ好きなお母さんを
見つけられましたか?(笑)
きっと、どこかにいるはずです!
頑張ってくださいね(^^)
引越しも無事に終わりました。
応援ありがとうございました!


梨花さん
コメントやメール、いつも本当にありがとうございました!
ネットできない時に色々情報をいただけて
助かりました。
梨花さんも色々大変だったと思いますが
無事に大阪コン入れて良かったですね。
お婆様からのプレゼントですよね。きっと。。。
パートは、ピンポ~ン!ジャニ資金稼ぎです(^^;
引越しですごいお金かかったので、頑張らなくちゃ。。。
今度は関ジャニ∞ですか?
頑張って来て下さいね!
また、色々と教えてくださいm(__)m



じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさんも、いつも本当にありがとうございます!
コメント数ランキング1位です(笑)
いつレスできるのかもわからないのに、優しいお気持ち
いつもありがとうでした。
ドームで子どもよりもお母さんの方が喜んでた話…
やっぱりどこも同じだなと思いました(笑)
昨日の私がまさにソレでした(^^;
仁くんの生声…あんまり心臓がバクバク過ぎて覚えてないような…
誕生日のお祝いもありがとうございます。
私なんかいつも20歳と子どもに教えています。軽く犯罪?(爆)
妹さんのお引越しも無事に終わったのでしょうか?
頑張ってくださいとお伝えください。



かえるさん
かえるさんも、お引越しされたんですよね~。
でも、私の場合はすごく近所になので
かえるさんのような外国からのお引越しとは大変さが
全然違うんですけどね。。。
ありがとうございます!
まだ、全然片付いてないんですけど頑張ります。
あと、メールもさきほど拝見しました。
また、ゆっくりお返事させていただきますね。
メールも相当溜め込んでます(^^;
もうしばらく、お待ちください。


ミキさん
ミキさん、励ましメールやコメントありがとうございました!
KAT-TUNと一緒に新たな一歩を踏み出すっていう所に
すごく感動しました(^^)
お誕生日メッセージもありがとう!
昨日の出来事で疲れがどこかにふき飛んでいきました。
仁パワーさすがだ(笑)
今度こそやっと!ドームでお会いできますね♪
すごく楽しみにしています。
チビ太くんも日に日にパワーすごくなってるようですが
負けずに頑張ってくださいね!



みのままさん
みのままさんも、いつもありがとうございます!
息子っちや私への誕生日メッセージもありがとうございます。
常にいろんな所で励ましのお言葉をいただいて
ただただ感謝です。
マイペースで頑張りますね!
昨日は興奮して一緒に喜びをわかちあってくれて
嬉しかったです。
みのままさんとも、今年こそお会いできるかな?



なほさん
なほさんも、いつも色々教えてくれてありがとうございました!
ネットできなくて、浦島状態の時に情報を送ってくれて助かりました。
チケットなんとかなるといいんですけどね。。。
最後まであきらめずに、頑張りましょうね!
広島…楽しんで来て下さいね!
速報楽しみに待ってます(^^)



萌さん
はじめまして!
またよかったら、遊びに来て下さい。



ゆかさん
お久しぶりです。
引越しの片付けもまだほとんど終わってないのに
無謀にもパート始めてしまって少し後悔してますが(^^;
ボチボチにがんばりますね。
ありがとうございます!
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
誕生日を喜べる年でもないんですよ~私も(汗)
その分仁くんやPちゃんと年の差が離れるのがツライです(笑)
でも、去年も今年も誕生日近くのコンは一列目で仁くんを
間近で見れたのでよかったです。
Pちゃんのムキムキバディ…私も苦手です(^^;
でも、なんでも好きです(笑)


お姫さん
はじめまして!山Pファンの方なんですね~。
また、よかったら遊びに来て下さい。



えるさん
えるさんのお子さんも卒園&入学なんですね~。
おめでとうございます!
コンサート、無事に親子席で見られたんでしょうか?
30日には乙女参戦されてたんですね~。
どこかですれ違ったりしてるかも(^^)
また、お話教えてくださいね!
次は入学準備ですね。
お互いに頑張りましょうね♪
新学期からは天国だと信じて。。。(笑)
無理し過ぎないように頑張ります!
ありがとうございます。



雅貴さん
お久しぶりです♪
雅貴さんは仙台からなんですね~。
楽しんで来て下さいね。
日記また楽しみにしています(^^)
仁のサインボール、早速今日アップしました。
よかったら、見てください。
手渡し…本当にキュンですよ(笑)
1日たっても、まだ冷静さを取り戻せずこんな時間に
起きてますから(^^;



mako-Pさん
はじめまして!
娘さんとKAT-TUNコン広島に行かれるんですね~。
楽しんで来て下さいね。
また、よかったらお話聞かせてください。
息子っちの運をおすそ分けできたようでよかったです。
ミラクル、起きるよう遠くからお祈りしていますね。
うちは、娘が亀ちゃん、息子と私が仁くんファンです。
娘も、次こそ!と次回を楽しみにしてるようなので
もう大丈夫と思います。
ありがとうございます。
また、ぜひ!遊びに来て下さいね(^^)






スポンサーサイト


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

