2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



エイプリルフールなのに誰にも嘘をつかずに終わってしまった
りんです。こんばちわ。
別に嘘つかなくてもいいのに、損した気分(^^;

今日はこの前涙のお別れをした引越していったお友達家族と
近所のお友達家族が遊びに来てくれました。
朝からお昼ご飯の仕込みをするはずが、今日も5時頃まで
眠れずコメントレスとかしていたので起きたのが9時頃。
あわてて買い物行ったりして用意しました。
こんな時には簡単に作れて人数多くてもOKなメニューという事で
ハヤシライスにしました。
おいしく出来上がった頃お友達達到着でギリギリセーフ
お友達もバナナのケーキ、サンドイッチをそれぞれ作ってきてくれて
楽しくおいしい時間を過ごせました
まだ引越しの片付けも終わってないのでオモチャがあんまりなくって
仕方ないのでいつものDVD攻撃です(笑)
総勢10人で海賊帆とSUMMARY見ながら大騒ぎでした
昨日のMステのKAT-TUN初登場シーンとかも見ながら
「ひゃ~~~全然顔違う~~~」とか
ガラス越しに歌うKAT-TUNを見て「近い~~~」とか
SUMMARYの飛ぶシーンでは「すごい!飛んだ~~~!」と
大興奮(笑)
わらわら出てくる知らないジュニアを見てこれは誰?と聞かれて
説明するのが娘っちの役目でした。
息子っちの友達の女の子が亀ちゃんをすごく気に入ってしまい
コンサート行きたい!と言い出してファンクラブに入りたいと。。。
また1人ファン獲得です

ファンクラブと言えば、今日Rさんからメールをいただき
KAT-TUNもとうとうファンクラブができる事を知りました。
NEWSと関ジャニ∞も一緒という事ですね。
早く案内のハガキが届かないかなとワクワクです。
でも、なんで一緒なの?(汗)
まあ、別々だったらそれはそれでお金かかるので
ある意味助かるんですけど。
引越したので住所変更届を情報局に送ったのですが
ちゃんと届きますように。。。

そんなこんなで、睡眠時間すごい少ないのに
心が元気なせいか全然大丈夫な今日この頃ですが
来週は仕事がたくさん入ってるので、
明日はゆっくり寝て休みたいなと思っています。

今日はCDTVと音楽戦士でしたね。
今日こそ録画できるよう、頑張りまっす。
では、また~





梨花さん
こんばちわ~♪
あざ~~っす!スペシャルうちわ頑張ります(^^)
娘っち、だいぶ調子いいようです。
ご心配ありがとうございます。
梨花さんもハードな毎日でしたね~。
あとから、いっきに疲れが出る事もあるので
お体、気をつけてくださいね!
それから、いつも情報助かります。
感謝感謝です♪


じゅんじゅんさん
こんばちわ~♪
コメント大魔王ですか?(笑)
でも、その大魔王さんにいっぱい元気いただいてますよ~。
本当に感謝感謝です~。
私もじゅんじゅんさんと出会えてよかったです。
最初の頃、まおりーと2人でしかジャニ話できなかったのに
今ではい~っぱい全国に素敵なお友達ができて
楽しいです。
5.14…楽しみにしています。
幸せの黄色いボール見て、幸せになってくだパイ♪


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

