2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



毎日すごい忙しくて体も疲れてるのにストメスがあんまり
たまらない今日この頃。。。
やっぱり仁パワー最強です。
昨日というか今日、無事にCDTVと音楽戦士見ました。
時間かぶってるというので、手動で録画しました(汗)
なので、無事にKAT-TUN部分はかぶってなくて
ちゃんと録れました。
よかったよかった
無邪気な笑顔の楽しそうなKAT-TUN達が微笑ましくって
癒された~
途中やまぴーのクロサギCMも録れたのでこれまたラッキー
音楽戦士見てて思ったのは、KAT-TUNはあの手の番組に
いっぱい出るべき!
ますますファンが増えるでしょうね。

今日は広島にお友達が行ってるので、レポ送ってくれるって
いうのですごい楽しみなんです。
忙しすぎてちょっと忘れかけていた情熱が復活してきたみたい。



ゆかさん
レス遅くなって本当にごめんなさい。
これからは、お待たせしないようにマメに頑張るようにします。
サイトの方やメールの方の返信がまだなので
そちらもボチボチに頑張ります。

Mステ、ガラス越しっていうのがまたね~(笑)
あそこで堂々と飛びはねられる彼女達がうらやまし~です。

ファンクラブできますね。
NEWSが入っててどれだけの人が安心したかわかりませんよね。
私も別々に入るのは大変なので助かりました(^^)

ありがとうございます。
仕事頑張ります


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

