2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



夕方5時過ぎ頃…広島のコンに参戦してたお友達から
ぽーっとしてしまって何もあまり思い出せないらしいです。
あの透明なムビステ(と呼んだらいいの?)の真下で
仁くん達を見ていたそうです。
一度でいいから私もあの真下、経験してみたい。。。
そんなこんなで、忙しいスケジュールで明日はHEY×3ですね。
ゆっくり眠って元気復活して素敵な姿を見せて下さい。

私も今日はゆっくりできて、やっと3月10日のMステとか
少クラの春のスペシャルとか見られましたよ。
まおりーありがと~
あと、14日の日泊まるホテルも予約完了
いつも遠征の時にアンコール聴かずに途中退場
してたりしたんですけど、今回はデビュー記念なので
それは忍びない。。。
ので特別にお泊りする決断をしました。
コン終わったらまおりーと初めて飲めそうです。
限りなく怪獣に近いコブつきだけど(笑)
次の日新幹線でトイレに篭りっきりにならない程度に
飲むつもりですが(汗)
そんな酒飲みの集いに参加したい~というお友達の方々
ぜし!まおりーの携帯メールに連絡してね(笑)
ちょっとしたプチオフ会のような事ができたらいいなと
思ってるんですけど。
なかなかお泊りで遠征できないので楽しみたいと思います。



息子っちが「ママ~きりぶちって何?」と…
きりぶち…きりぶち…きりぶち……………?????
「KAT-TUNがきりぶちを破ろって言ってんねん」
思いきりぶちやぶろう~♪のきりぶちでした。。。
日本語は難しい(^^;

あ!うちの息子っちもギリギリと呼んでいます(笑)>まおりー




サイトの方のひとことボードとDEAR仁ですが…
しばらくリンクから外していたのですけど
直接リンクしていた方がいらっしゃったらしく
久々に見てみたら悪質な書込みだらけでビックリしまして
只今サーバーからも消してしまいました。
そんな訳でせっかくクリックしたのに残念!と思われてる方
ごめんなさい。
時間ができたらできるだけ早く復活させたいのですが…


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

