2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



最近書き過ぎってほど毎日書いてたので
このまま毎日頑張ろう!と思ってたのに
昨日はお休みしました残念。

昨日は仕事から帰って社会保険事務所や
銀行や郵便局に行ったりしてて
夜のHEY!3に備えてご飯も準備万端にして
昔の仁亀DVDを見ておりました。
やっと見れたよ!ありがとう!>まおりー
が、やっぱりそう簡単にいかないのが常で。。。
友達が事故ってSOSが来たのでちびっこ達に
それ見とくように言い残して出かけて
帰ったらギリでした。

7階で歌うKAT-TUN。
すごい寒そうでかわいそうで…
でも、中で歌ったらあそこで待ってたを持ってた子が
かわいそうだし…仕方ないね(汗)
歌の途中で亀ちゃん「寒い」って言ってたよね。
本当に寒かったんでしょうね。
うちのちびっ子達最近ギリギリ(笑)ばっかり歌ってて
振りつきでデカイ声で社会保険事務所で歌われた日にゃ~
さすがに恥ずかしいっちゅーもんじゃなかったですよ。
で、昨日の亀ちゃんのが心に残ったのか
今日からは歌の途中にちゃ~んと「寒い!」が入ってる(笑)
何気なく聞いてて吹き出しそうになりました。
ほんまに子どもは素直です。。。

昨日郵便局に行ったのはもちろんYOU&Jの振込で。。。
でも、時間が遅くなってしまったので、
振り込まずに用紙だけごっそりともらってきた。
今日仕事から帰って書いて郵便局に行くつもりが
やっぱり間に合わず…
娘のだけ入っとこうかと思ってたんだけど
好きな人の名前書く欄があるので
それならやっぱり私も!と大人げなくも思ってしまい(^^;
結局2人分入る事にしました。
いつ振り込みに行けるのでしょうか。。。

うちの息子っちこの前から急に言う事をよく聞くし
すごいいい子になってきてるんです。
コロッと変わったんですよ。。。
で、理由を聞いてみたら「仁くんのボールもらったから」
「もっといい子になったらまたもらえるかな~」と。。。
またもらえる事はもうなくても、それを目標に
いい子になってくれて本当に嬉しいです。
仁くんパワーはちびっ子にも効くみたい
本当にありがとう!仁くん。


そんなこんなで今日は仁くんKAT-TUNマニュアル&
聖くんドラマです。
忘れない様にアラームセットしてと。。。
それでは、一旦送信します~。
またきます~


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

