2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日はうっかり入ったコンビニで仁と目が合っちゃって
少しだけ見るハズがレジに向かってまっしぐらでした。
ananお買上げ~です。
あれほど雑誌は買わないと固く誓ってたのにもろいもんです
でもま、特別という事で…(^^;
気づけば、買ってきたコンサートのパンフレットも見てなくて
初めて開けて見ました。
すごい豪華で立派なパンフレットだったんですね~。
デビューにふさわしい感じ。
チラッとだけ見てきれいになおしときました。
もったいなくて見れない(汗)
でも、仁がファンや周りのみんなに感謝してるというのを
見てちょっとウルウルきました。
本当に毎日CMやなんやでKAT-TUN見るのが当たり前
そんな状況が普通にあるんですもんね。
少クラとたま~にMステぐらいしか楽しみのなかった頃が
嘘みたいです。
やっぱりすべてはごくせんですね。

あの番組に出演が決まった事が大きかったんですね~。
きっと人気急上昇でどっかんどっかん世界に轟かして…と
書いたような気がするんですけど、ここまで轟かすように
なるとは…って感じで。
本当によかったね!すごく嬉しいです。

そんなこんなで、明日は息子っち入学式です。
ピッカピカの1年生です。
桜もきれいに咲いてるし、いっぱい親ばか写真撮ってきます。


mako-Pさん
こんばんは~♪
うちのLinksでチケットGET方法をですか?
そうだったんですか~。
前から来てくれてたんですね。
ありがとうございます!

聖のドラマよかったですよね。
すごいハマリ役で。。。
これから、皆がどんどん活躍してくれるといいですね(^^)

URL、ありがとうございます!
また、おじゃまさせていただきますね♪
これからも、よろしくお願いします。


梨花さん    
こんばちわ~♪
ありがとう!遠征 頑張ってきます♪

仁マニュアル…心が痛くなりましたね。
コンサートでも本当マナー悪い人多いし。。。
警備の人、あんまり役にたってないですよね(^^;
厳しい人も時々いるんだけど、全員じゃないし。
昔は本当に厳しくてつまみ出される人もいたのに。
でも、警備より何より、ファンが気をつけないとダメですよね。
少しでも仁達が安らげるようになるといいですね。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

