2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日無事に息子っちピカピカの1年生になりました☆
すごくあたたかくて暑いくらいのお天気で桜もきれい!
と~てもかわいかったです(親バカですみません/汗)
1年生と言っても早生まれなので他のお友達と並ぶと
頭ひとつ近く小さくて…
それでも名前を呼ばれると誰よりも大きな声で
はい!と返事してました(^^)
ついこの前生まれたと思っていたのに
もう6年も経ったんですね~(しみじみ)
あとは恐怖の算数セット名前付けが待っております(^o^;
頑張ります!


日記を書こうとネットに繋ごうとしたら
ネットに繋がりません(涙)
大変だ~とサポートに電話したら9時までで終了らしいです(泣)
しかも田口くんのドラマ忘れないように
携帯のスケジュールに入れておいたのに
携帯が行方不明で忘れてた…(がーん)
なので途中から見てます…
そんなこんなでパソ繋がりませんが
頑張って名前付けしろという事だと思って
おとなしく学校の用意します。

それでは…サラダ!('-^*)/


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

