2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



でBSアンテナ設置完了しました
まだ不安定でビリビリしてるけど、なんとか。。。
本当に引越しなめてたよ。
こんなに大変な思いするとは。
そんなわけで、やっと今日からネットも開通
あ!いまだにドライヤーとか出てきていませんが(汗)
やっと昨日息子っちの机を買いに行ったので来週届く予定。
それに合わせて子ども部屋の荷物を大移動しなければ…
その時に頑張って探し物します。

今日は我らがやまぴーのお誕生日
本当に本当におめでたい
今年は忙しすぎてケーキも用意できなかったけど
気持ちだけは遠くの空から送りたいと思います。
コンサートでお祝いしてもらってるかな?
幸せな1日を送ってくれてたらいいけど。。。

そして昨日KAT-TUN福岡コンに参戦されたお友達が
速報送ってくれました。
仁くんおちゃめでかわいかったそうで。。。
体の疲れはピークかもしれないけど、心だけでも
元気でいい状態でいてくれたらいいなと。。。

昨日夜は、KAT-TUNのアルバムとシングルと修二と彰と
NEWSのアルバムと組み合わせてオリジナルテープを
作りました。
これから車に乗る時には、ドライブのお供にしたいと思います。
今はまおりー作の少クラやSUMMARYや歌番組の時の
スペシャルテープを聴いてるんですけど
ちょっと新しい曲も聴いてみたいなと思って。。。
KAT-TUNが続いた後NEWSを聴くと思いきりさわやかに
聴こえますね(^^; ここまでカラーが違うのかと。。。
まあ、どちらもすごいいい曲が多いのでしばらくソレばかり
聴いてそうです。




えるさん
こんにちは~♪
えるさんも、無事に入学式終わったんですね~。
おめでとうございます!お疲れ様でした~。
後ろの席のお母さん達とお話できてよかったですね♪
でも、ビデオ撮り損ねちゃったんですね(^^;
私は普通にしてたのに、だーーーって走って通り過ぎちゃって
撮り損ねちゃったので、そういう事もあるって事で…
ノープロですよ(笑)
同じクラスのお母さんだといいですね!
でも、いろんな所でファンが増えてるって事ですよね。
嬉しい限りです♪
これから、しばらく慣れるまで大変ですけど
お互い頑張りましょう(^^)
算数セットの名前付け…済みました?(汗)


梨花さん
こんにちは~♪
ありがとうございます!無事に入学できました。
楽しく元気に通ってくれたらいいですけど
なんといっても、まだランドセルが歩いてるような(^^;
早く母子共に慣れるよう頑張ります。
娘さんと2人で5時間以上歌い続けたんですね(笑)
すごい!!
でも、いっぱい歌える曲が増えたんですもんね。
私も早く行かねば…。
「今日は本当にありがとうございました!」
これは、我家ではいつもです(爆)
車で聴いててもこの曲の時には必ずちびっこ達
同じように言ってますから。
大丈夫ですよ!(笑)


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

