2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



学校から息子っち帰って来ない~~~と思ったら
新しくお友達になった子の家に帰りにそのまんま遊びに行き
お母さんから電話が来てわかって焦ったりんです。こんばちわ
本当にまったくやってくれますわ…
結局少しだけ遊ばせてもらって帰ってきたんですけど。。。
予想もしない事態に焦りつつ、お友達が早速できてホッと一安心。
これからは、ちゃんとまっすぐ帰って遊びに行ってもいいか
聞いてから行くように教えたんですけども。
相変わらず朝、ベランダで見てるとくるくる回りながら
登校している模様
普通にまっすぐ歩いて行けるよう願う母です
とりあえず、お姉ちゃんがちゃんと連れて行ってくれるので
それだけが救いですが。

今朝はありえない素晴らしい夢を見て「夢なら覚めないで~」と
強く願ってたんですけど、そういう時には必ず目が覚めるもんですね。
やまぴーがぎゅってしてくるから「なんでそんな事するの?」って
聞いたら「どうしてだと思う?」って言うので「すき…やから?」
おそるおそる聞いてみると「そうだよ」ってぎゅ~~~って
そこでまたしても目が覚めました
今週は仕事いっぱい入ってきつくてくじけそうだったんですけど
仁くんの笑顔の次にはやまぴーのぎゅ~~~ですよ。
それだけで仕事頑張れるってもんです。
いい夢をありがとう!
すみません。すごい夢見て。。。
でも、勝手に見れたので自分の意思ではないので許して下さい。

仕事はどちらかと言えば肉体労働でかなりきついんですけど
いつも頭の中でKAT-TUNとかやまぴーの曲を脳内再生して
頑張っています。
ちょっと余裕のある時はバラードっぽい曲とか
追われて苦しい時にはハードな感じとか。
昨日はすごいきつくて忙しい中なぜかやまぴーのカラフルが
グルグルまわってました。
そして、帰って銀行に行こうと車に乗って偶然かかった曲が
カラフル。
ちょっとだけすごい~~~と1人で喜んでました。
本当に小さな幸せですけど(^^;
そして見た夢がやまぴー。
なんかのお告げ?と思ってネット見てみたら
やまぴーがソロデビューっていう記事を読みました。
本当にびっくり。
頑張って働いてCD買おうと思います




mako-Pさん
こんばちわ~!
ありがとうございます(^^)
無事に入学できました。
鼻歌KAT-TUNなんですよ(笑)
洗脳しなくても、うちは勝手に好きになってくれたので
母よりも好きかもしれません(笑)
将来の夢が仁くんになる!ですから。。。
エラーとか英文が出たんですか?
URLも貼れないみたいだし、なんかおかしいですね~。
すみませんm(__)m
ブログ引越しされたんですね~。
そちらにも、遊びに行かせていただきますね。
お知らせありがとうございます♪


みのままさん
こんばちわ~!
はいっ(^^)
息子っち楽しそうに通っててホッとしてます。
本当にピカピカの1年生って感じで。
でも、小さいので小学生の中に幼稚園児が混ざってるっぽく
見えるんですけどね(^^;
牛乳好きなので、毎日学校で牛乳が飲めるのが
嬉しいらしいです(笑)
娘さん、きっとみのままさんのお弁当が大好きだったんですね~。
それはそれで、幸せですよね♪
ベランダから観察してると、朝もくるくるまわりながら
通ってました(汗)
普通に前見て歩いてくれる事を願ってやまない母なんですけど(爆)


この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

