2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



おにぎり~で~い~つも生きていた~いか~ら~♪と
歌ってる息子っちは、この前上履き履いたまんま家まで帰ってきました
玄関にポツンとある上履きを発見した時にはプッと噴出したんですけど
こんなんでいいのか…とちょっと悩んでいる今日この頃です(汗)
ガンバレ!ピカピカの1年生…

毎日仕事に追われてゆっくりTVも見る暇がなかったりするんですけど
最近の癒しは携帯で見るP日記だったりします。
寝る暇もないほどの忙しさの中、毎日あんまり意味のない事でも(汗)
送り続ける智久クン。
本当に素晴らしい
私にも爪の垢下さいって感じで。
サイトのDEAR Pもまおりーにまかせっきりだったかと思えば
まおりー忙しそうなので代わりに書くよ!と宣言したものの挫折
でも、ちゃ~んと2年とちょっと分の日記は毎日読んだら保存し続けてて
いつでも読める状態にしてあるので、時間を作ってお返事書きたいと
思ってるんですけどね。
忙しさを言い訳にしない智久クンを見習わなければ…と
思っています。

娘っちの小学三年生の付録にマンガがついてて
KAT-TUNのマンガがその中にありました。
すごいな~こんな所にまで出てるよ…とビックリしました。
あと、クラスにKAT-TUN好きな子がいるらしく、
リアルフェイス全部歌える子がいるとは聞いてたんですけど
今度の横アリ、行くらしいです。
大阪ならわかるんですけど、横アリ行くとはかなりのファンとみた。
それもお母さんが…(笑)
息子っちのクラスにも男の子でジャニファンがいるらしいです。
類は友を呼ぶ…で仲良くしてるみたいです。
2人とも、今年もジャニジャニな1年になりそうです(笑)

昨日仕事中に鉄骨で顔面強打して鼻がジンジン痛くて…
鼻の頭に湿布貼って歩いてます(汗)
恥ずかしいけど5月までにきれいに治りたいのでガマンガマン。
あまりの痛さに涙が出てきつつも仕事忙しいので
必死で耐えてました。
何か楽しい事思いだすのよ!>自分…と頭の中で楽しい事
思いだそうとしたら、ずっとSPECIAL HAPPINESSがグルグル。
それで涙は止まりました。
そしてジンジンする~と思った時にジンジン?ジンジン?
ジンジンする~~~と変な所に感動していっきに幸せの
頂点に昇りつめた私(^^;
鼻も痛くて思想も痛いジャニヲタでした。

コメントありがとうございます!
メールもやっと送信できるようになりました。
明日にでもゆっくりお返事書き始めようと思ってます。
今日は仕事とその後息子っちスポーツクラブに連れて行って
ヘロヘロなのですみません。








 



この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

