2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ジュニアの後ろでKAT-TUN歌ってるんちゃうか?
タッキーと翼クンも後ろで歌ってるんちゃうか?
似てる~そっくり~~~!!

と言い続けるちびっこ達。
いや、そんなわけないんですけど、子どもはそんなふうに
思ったみたいです(^^;
その後チャプターリピートで踊り続ける息子っち。
途中投げチューあり~の、両目閉じウインクあり~の
それは、ジュニアじゃなくて確実に仁くんやし~みたいな(笑)

そんなこんなで、コメントレスです。
じゅんじゅんさん、梨花さん、みのままさん、みすずさん
遅くなってすみません。

じゅんじゅんさん
こんばちわ~♪
ちょっと豪華すぎる出演者でしたね~(^^;
本当に自分でもビックリです。
見ようと思った時には見ないのに…。
じゅんじゅんさんも、仁くんの笑った顔の夢ですか?
笑った顔の夢って事だけでも、幸せですよね。
また、お互い見れるといいですね♪
ドームまであと少しですね~。
私も楽しみにしてます。
いっぱい話しましょうね~♪

梨花さん
こんばちわ~☆
机、勉強する机なのかおもちゃ箱なのかわからなくなってます(^^;
立派なジュニアに…なれたらいいなぁ♪
梨花さんも関ジャニ∞コンに法要に家庭訪問と
忙しい毎日ですね~。
でも、受験前に思いっきりコン行きまくって
頑張る糧にしてくれたらいいですね~。
娘ちゃんファイト~~~

みのままさん
こんばちわ~♪
みのままさんも、ギリギリですか?大変!(笑)
おっと、みのままさんも毎日仁くんの夢ですか?
しかも「BUTTERFLY」を歌っている仁くんなんて
すごいじゃないっすか~
朝起きるとすごい疲れてるって事は夢の中で
必死で仁くんを応援してるんでしょうかね?(笑)
それとも……(爆)
ドームコン、弾けてきます(^^)v

みすずさん
こんばちわ~☆
はい~!たっちょんまで…(笑)
本当にすみません~(^^;
みすずさんは、毎晩音楽も聴いて枕の下に写真とか
置いてるんですか?
それは、それで満足できるから出て来ないんじゃないですか?
私はジャニ不足でDVDとかも見てないから
飢え過ぎてて逆に出てくるのかも~(笑)
そのうちにきっと、出てきてくれると思うので
頑張ってくださいね!
仁Pの名前を出すと話長くなっちゃうんですか?
それは楽しみですどんどん語りましょう~♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

みのままさん
はい~。顔面モロに打って、湿布貼ってます~。
骨折まではしてないようなんですけど、痛みが…(汗)
ドームまでには治すよう新陳代謝を高めて頑張ります!
ありがとうございます~。
息子っち、本当に次から次へとやってくれます(爆)
玄関に上履き見つけた時は正直笑ってしまったけど
こんなんでいいのか?とちょっと不安で(^^;
なんとか、無事に通ってくれたらいいんですけどね。
こんな話で癒されたとか言ってもらえるのなら
いっぱいあり過ぎるほどあるので(笑)書いていきますね~。

 

 



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

