2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



人生で初めての失恋(?)を味わった娘を
なんとか元気にしてやりたいなと思う母心。。。
昨日朝からめざましでいきなり亀ちゃん見つけた娘。
「これ、ど~ゆ~こと?」
「熱愛ってすごくすごく愛してるってことやろ?」
「40歳ってママよりも年上なん?」
「なんで?亀ちゃん………」
「ショック?」と聞いたら
「ショックちゃうわ!大ショックやわ………」
そこからその事には触れませんでしたが
相当ショックを受けてるようです。
生まれてきてもうすぐ9年。
その9年中の約2年間、一途に思い続けてきた亀ちゃん。
実際会えるわけでもないし、話せるわけでもないけど
心の中で憧れ続けてきた存在で
病気になった時にも、亀ちゃんの姿に励まされてきたし
きっと心の支えにもなってくれた人なので
普通にちょっとかっこいいと思ってるぐらいの
好きさではなかったんですよね。
だから、ショックも大きいんだろうなって思います。
でも、そんな大好きな人が幸せでいてくれるのが
一番いい事なので、変わらず応援しようねって
言ってあげたいなと思いますけど。
14日までに元気復活してくれたらいいなぁ。。。

私は、まだチビですが息子がいるのでね
本当に目に入れても痛くないぐらいかわいいし愛しいので
この子が今6歳で、今26歳の女性を何年後かに連れてきたら…と
想像したら泣きそうだった。
親的にはちょっと複雑ですよね。きっと。
そんな事言いつつも、息子でもおかしくないような仁くんや
Pちゃんにキャアキャア言って乙女気分になってる自分が
ここで何を語っても仕方ないのでもうやめます(^^;

さてと、今日は昨日にひき続き大忙しな一日になりそうです。
夜も遅くなると思うので、Mステは予約して出かけよう。。。
忘れないようにしなくっちゃ!

コメントレスありがとうございます!
お返事、明日かあさってになると思いますm(__)m












この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

