2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



金曜日、息子っち体操クラブの仲いいお友達家族と手巻き寿司パーティーでした。
Mステだけは絶対見せてと頼んでおいたので8時前には
6チャンネルに変えてくれました
KAT-TUN登場で総勢11人が大拍手~~~
仁くんの衣装またあんなんついてる…とか色々な意見が飛び交いました
最後に岩を持って現れた仁くんに「仁くん何してんの~」と
みんなにいちびり扱いされましたが
「ああいうとこが仁くんのいいとこやねん」とフォロー入れときました。
こっちの考え過ぎかもしれないけれど、亀ちゃんを
すごいすごい守ってたような気がしたんですよね。
あの日の仁くん。。。
あの岩持って少し照れながら笑ってる仁くんを見て
この人がすごい好きだ!と思いました。
結局泊まる事になって母チームは朝の5時半まで焼酎飲みながら語ってました。
そして朝着替えを取りに帰ってきてる時まおりーからメール
ドームのチケットが届いて席番を教えてもらいました。
初めてのドームです
そして初アリーナです
親子席のように座って見れるわけではないし、埋もれると思うんですけど…
1回ドーム行きたかったし、アリーナ席行ってみたかったので
埋もれようがその場に入れる幸せをかみしめたいと思います。
光GENJIの時も、横浜アリーナと武道館は行った事あるんだけど
ドームだけは行った事ないんですよね。
夢にまで見た東京ドームにKAT-TUNオーラスで入れる事に
感謝!そのチケットを譲ってくれるまおりーとお友達に感謝です。
そして、オーラス後一緒に集まってくれるお友達みんなと
場所を探してくれたお友達にも感謝です。
子ども達も大きくなってくるし、泊りがけで遠征できるっていう
こんな事は最初で最後かもしれないので
思いっきり楽しみたいと思います。
実はコンサートはどうせ野鳥の会だと思ってたので(笑)
その後の方が楽しみだったりしたんですよ(^^;
興奮して飲み過ぎない様に気をつけたいと思いますので
お友達の方々、どうぞよろしくお願いいたします!

そんなこんなで、今日までMステリピできなかったんですけど
何度も見てたら本当に最高でしたね!
仁くんと亀ちゃんが後ろでなんか微笑ましい感じで
笑いあってたのがいい感じで嬉しかったです。
落ち込み中だった娘も、キラキラ亀ちゃん光線を浴びて
悔しいけどまだ好き…応援する…って(^^;
小さくても女なんだなと…思ったわけです。

それでは遅くなりましたがコメントレスです。
ミキさん、みすず★!さん、さっちゃんさん、みのままさん
ありがとうございます~


ミキさん
こんばんは~♪
りんご…(笑)本当に息子っちの頭の中が1回
見てみたいと思う今日この頃です(笑)
最近ジュニアよりも吉本入れたら?の意見が多くて(^^;
ドームでは、調子よければいっぱい芸を見せてくれると思いますので…
楽しみにしててくださいね(^^)
まおりーに聞きました。色々探してくれたようで…
本当にありがとうございましたm(__)m
14日、本当に楽しみです♪

みすず★! さん   
こんばんは~☆
いつもコメントありがたいですよ~(^^)
常連さんになっちゃってくださいね。
本当に嬉しいです♪
その後、夢は見られましたか?
私はさっぱりですよ。
息子っちのサインなら、いくらでも書かせますよ(笑)
最近やっと、まともな日本語覚えたぐらいなんですが(^^;
ジュニアになれるように頑張ります!(息子っちが/汗)

さっちゃんさん
こんばんは~♪初めまして!
コメントありがとうございます。
親子でジャニファンなんですね~♪我家と同じですね(^^)
そして娘さんは仁くんファンなんですね~。
仁くんの熱愛の時凹んでたんですか…
まったく同じですね(^^;
もう元気になられましたか?
ブログの方に遊びに行かせていただきますね~。
これからも、よろしくお願いします♪

みのままさん
こんばんは~☆
娘、だいぶ元気になりました。
去年はみのままさんちの娘さんも同じように
ショック受けてたんですね…
娘さん、もう大丈夫ですか?
本当小さくても女の子なんですよね。
私も温かく見守ってあげれるように頑張ります。
ありがとうございます!



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

