2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



朝、遠足の娘っちのお弁当を作り、仕事に行く用意をして
ちょこっと憂鬱な気分でいる時に一通のメールが…
まおりーから、24時間ほんとになっっちゃったねぇ…って。
24時間?24時間…はて?それはな~に?と考え続け
あ!!!あの24時間???と気づいた時には
憂鬱気分がどこかに吹っ飛んで本当に喜んだんですけども。。。
そっか…あの日の夢が本当になっちゃったんだ…
デビューの時もそうだったけど、まさかこの同じ年に
大きな夢が2つも叶うとは。。。
そこから頭の中、サライ エンドレスリピで…(笑)
ツライ仕事中もずっと桜吹雪が舞ってました。
嵐の時にまおりーとKAT-TUNいつか出て欲しいねって
ずっと話してて…
NEWSはすぐに出れそうだけどKAT-TUNは無理かな~?とか
でも、絶対KAT-TUNのよさがいっぱい出そうな番組だよねとか。
こんなに早く実現するとは話してた私達でも思ってなかったし
本当にビックリです。
今日会った友達には、その事を話すと皆
「そらKAT-TUNやろ…今年は」と普通に言われて
ああ時代はやっぱりKAT-TUNなんだと思ったわけです。
ぶっちゃけ、仕事きついんでもうやめたいなと思ってたり
したんですけど…
24時間録画するには、HDD付DVDがいるなと思って。
そうなると、やっぱり働いてお金貯めるしかないかなと。
体はボロボロなんですけど、もう少しだけ頑張って
働こうと思っています。
怠け者でズボラな私をここまでさせるKAT-TUNて。。。

明日からGWですね。
引越してからもずっと走り続けてて、やっと少しだけ
時間ができるので、引越しの片付けを本格的にしようかと
思っています。
メールとかもいっぱいため放題なんで時間を見つけて
お返事書かせていただきます。
本当にお待たせしっぱなしでごめんなさいm(__)m

それでは、コメントレスです♪
えるさん ありがとうございます





えるさん
こんばんは~♪
昨日コメントをくださったんですね~。
なんで消えちゃったんでしょうか?(T-T)
でも、また書いてくださってありがとうございます!
Mステ、本当に仁くんよかったですよね。
深い深い優しさみたいのが感じられて
仁くんっていいヤツだなって…しみじみ。
ますます好きになっちゃいますよね(^^)
これからも、ずっと応援し続けたいなって
心から思いました。
一緒に応援しましょうね~♪
娘は感受性が強くてちょっと同じ年ぐらいの子より
しっかりしてるし、おませちゃんなんですよね(^^;
でも、やっぱり好きは好きみたいなので
これからも応援するって言えるようになりましたよ。
えるさんちの娘さんも、いつかこんな時がくると思いますが
お互いに頑張って支えてあげられる母親になれたら
いいですね~。


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

