2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はスポクラ休館日なので病院の後、美容院に…
今週本当に充実してるな~
いつもはヨガとマシンぐらいなんだけど毎日行けるから
エアロとか太極拳とか引き締め運動コースとかの
いろんなのに参加してたんです~
筋肉モリモリになって健康的に痩せれたらいいな。。。

んでっ、帰ってゆうが帰るのを待ってたらお友達から
やまぴーがお正月の時代劇に出るって!
しかも白虎隊らしいじゃないですか~。
本当すごい楽しみで今から泣く用意して待ってます(笑)
絶対似あうよ!本当に似合うと思う!最高!
お正月待ち遠しいよ~~~。
Pちゃんおめでとう~~~

おめでとうついでに…今日抜糸できました。
でも、すんごい傷が深いし、まだ微妙に痛いし
絶対糸抜くのもっと先だって思ってたのにね。
まだ消毒には通わないとダメらしいんだけど
とりあえず抜けてよかった。。。
傷口開かないようにおとなしめにしときます。
後で包帯取って傷見てみよっと。ちと怖いけど。。。



【めでたいめでたい\(^o^)/】
抜糸おめでとう!
早かったね~
傷口が開かないように、気をつけてね!
お酒もOKなのかな?^^
あ、もう飲んじゃったかしら?
白虎隊も、楽しみですねっ!

うさぎのピンちゃん、いつも寝てますよ(爆)
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
抜糸したものの、まだぴたっとくっついてないんですよねv-356
傷口開いてるような…v-404
これ以上ひらかない様に気をつけます~。
お酒…やっぱり怖くて飲んでません。。。
しばらくがまんがまんですv-410
白虎隊楽しみですね~。
うさぎのピンちゃん、お昼寝が趣味なのかな?(笑)
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

